愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

『あこがれ・愛』

   

今から30年以上も前ですが、僕が小学生のときに見ていた「あるCM」がとても記憶に残っています。

 

それは、山崎務さんが出演していたトヨタのCMで、車のことはさっぱり覚えてなどいないのですが、記憶に残っていたのは、その曲でした。

 

たまたまネットで見つけました。

 

 

子供ながら、

 

「この曲はいったい?」

 

と、思うほど、一度聞いただけで小学生ながら胸がときめくようなメロディでした。
(このような感じは僕だけでしょうか 笑)

そのCMに、誰の曲などと表示がなかったので、結局、メロディだけが記憶に残ってしまったのです。

 

それから、時が10年ほど流れ、僕が大学生のときにたまたま聞いていた曲が、あの小学生のときに聞いた曲だったのです。

 

曲が終わったときに聞いたタイトルが、

 

「ジョージウインストンのあこがれ・愛」

 

と言っていたのを聞き、ようやくその曲の正体を知ることができたんです。

 

正式な曲名は「Longing/Love」(あこがれ/愛)となります。

 

ちなみにジョージウインストンは、世界的に有名なピアニストです。

 

さらに時は10年ほど流れ、ジョージウインストンが大阪でコンサートをすることを知り、さっそく申し込みをしたのです。ちなみにその当時は大阪の豊中市に住んでいました。

 

僕は、音楽のコンサートなどにはほとんど行きません。演劇は好きなので劇団四季やキャラメルボックスといった劇団などには幾度か行ったことがありましたが。

 

世界的なピアニストなので、さぞかし素敵な演出があるのかと思いきや、驚くことに司会者などはいませんでした。

ジョージウインストン本人が、たどたどしい日本語であいさつや曲紹介を行っていたのです。

さらに、ファッションも小汚いシャツとジーンズをはいていて、ちっともおしゃれなどでありませんでした。

まあ、知っている人は知っていますが、彼の容姿はそれほど、というよりも醜いおっさん。

 

僕の近くに座っていた学生らしき女性が、

 

「あの人、シャツが出ている」

 

と笑いながら言っていたので、僕も見ると、確かにシャツがズボンから出ていました。

 

でも、まあ、なんと言うか、そんなことどうでもいいような、圧倒的なほどに素敵な演奏でした。

 

そうして、あのトヨタのCMから、30年以上経過して、最近ではJTが彼の曲でCMを作成していました。

 

これも素敵なCMです。

ここに出てくる、まるで妖精の女性は、「リヴ・オドリスコール」です。そんな女性をいつか性感マッサージしてみたいですね。夢のような僕のあこがれですが。

 

小学生のときに聞いた曲が今もまだ僕の心をとりこにする。まあ、時代は流れても、いい曲はいつまでも人々を魅了していきますね。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - その他雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ブラック企業

僕はむかしブラック企業に勤めていたことがあります。 ちなみにホワイトだった会社は …

正論

 僕はあまり正論というのが好きではありません。   「ネガティブに考え …

ベーシックインカム

 ヨーロッパでは関心の高いベーシックインカム。スイスでは国民投票の結果、ベーシッ …

伝え方は1割

  ベストセラーになった本に、「伝え方が9割」という本があります。   …

ガソリンスタンドでのできごと

 この間、ガソリンスタンドへ行きました。  僕は、ガソリンスタンドは「ソラト」へ …

色々な角度から見てみる

 ペットボトルにしても、上から見るのか、下から見るのか、横から見るのか、違う角度 …

人間の本質

 僕が昔勤めていた会社にYさんて方がいました。    Yさんは僕より少 …

生まれもった才能

 先日、AmebaTVを初めて見ました。    その番組は将棋で、藤井 …

夏の日の、恥ずかしい思い出

   僕が高校1年生になったときの夏休みの初日のことです。 &nbsp …

間接的に褒める

 数年前のことですが、僕が船に乗ろうとして車で港まで行こうとしていました。  そ …