愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

色々な角度から見てみる

   

 ペットボトルにしても、上から見るのか、下から見るのか、横から見るのか、違う角度から見るだけで、それはまるで違う形になっていたりする。

 

 ペットボトルですら、違うものに見えてしまうのであれば、そのほかのものであれば、さまざまな角度から見て、それで判断していくべきかと思う。

 

 僕の親は、たとえばテレビを見ていて、警察が何か不祥事を犯したニュースを見ただけで、

 

「もう、警察なんて信用できんな」

 

 と決めつけたりする。

 

 ほとんどの警察官が真面目に仕事を行い、ごくごく一部の人が問題を起こしただけなのに、たった一つのニュースだけを信用し何ひとつ考えようともせず、決めつけている。

 

 何とか学園の問題をニュースで見ただけで、

 

「こりゃあ、首相は辞めないといかん」

 

 と簡単に決めつけている。そのニュースが本当に正しいのか、などを一切考えたりせず、決め付けている。

 

 一昔ならいざ知らず、テレビや新聞には偏向報道があることなど、ちょっとネットで確認すれば分かってしまうことなのに、そのテレビの情報だけで簡単に信じてしまう。

 

 人間にしても、その人の表面だけを見て決めつけたりする。

 あの人は確かに、怒りっぽい気質があったのかもしれないけれども、それだけがその人ではなく、違う角度から見れば、全く異なる性格なものかもしれない。

 

「性感マッサージ」というものも、単なる怪しいと思われて、多くの場合はスルーされると思うし、それはそれで仕方がないかと思う。

 でも、ちょっとだけ違う角度から見て、もしかすると、貴女にとっての必要なものだったりするのかもしれない。

 

 まあ、なんにせよ、これまで異なった角度で色々なものを見ると、今までとちょっと違う世界があることに気づけるかもしれない。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - その他雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ぼんやりとした不安

 小学生のころ、ぼんやりとした不安がありました。  そのころ僕はかなりひどい喘息 …

僕に踏まれた街と僕が踏んだ街

作家の「中島らも」氏の本でタイトルで、   「僕に踏まれた街と僕が踏ん …

恋愛ホルモン

 脳内ホルモンのひとつに、PEA(フェニルエチルアミン)があります。  別名では …

コーヒー遺伝子

 僕はコーヒーが好きで、ちなみにきゅうりが嫌いなのですが、    コー …

大きいことが全てに勝る

 昔、自動車の免許を取得するときに、大阪で自動車教習所に通っていたのですが、慣れ …

悪魔の証明

悪魔の証明というのは、「ない」ものは証明できないというものらしいです。 &nbs …

黄金時代

 僕が中学生のときに、バレーボール部だった。  実のところ、相当な弱小バレー部で …

ブラック企業

僕はむかしブラック企業に勤めていたことがあります。 ちなみにホワイトだった会社は …

人生は苦しいと初めて知った日

 生まれたときは健康だったんですけれど、3歳のときに突然に喘息になって、周りがび …

セラピーの極意

 以前に、セラピーを習いに行っていたとき、確かにテクニック的なことも教わったけれ …