愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージの極意は、時間をかけ身体全体を触れ、焦らしていく

女性向けオイルマッサージ

マッサージをするときに、意識しているのが、時間をかけて身体全体に触れていく、ということです。

 

イメージとしては、頭から足の指先まで触れていく感じですね。

 

基本的に、人はどこでもいいから、優しく触れられると気持ちいいです。

赤ちゃんは、誰かに皮膚を触れられないと生きることすらできません。まあ、赤ちゃんは、可愛いので言われなくても触れたくなりますけれども。

 

大人になると、さすがに触れられなくても死ぬことはないですが、それでも1か月以上誰にも触れられないでいると、ちょっとばかり心の寂しさを感じてくるのではないでしょうか。

 

どんなにAIが発達しようとも、ぶっちゃけ肌の触れあいなしに、人は生きていくことができないと思います。

 

僕は、30代の後半で整体の仕事を始めてから、何となくですが、今までよりも心が安定してきているのは、常に人肌に触れているからなのかなって思っています。

 

10代や20代のころには、あまり人と触れ合うことがなかったので、そのこともあって、心が常に不安だったのかなって思うことがあります。

まあ、どうしようもなく心が不安になったときに、風俗に行くと、心が落ち着いたという経験がありますね。

 

そういえば、20代のときに行っていた風俗では、15分コースというのもありました笑。まあそれは、ち〇ちんだけ触られて、抜いて終わり、みたいな。確かに、気持ちいいけれども、なんだか人として扱われていないような気がして、ちょっとばかし寂しかったようにも思い返したりします。

 

だから、僕は性感のコースは、最低でも90分というのを考えていました。

あまりにも短いと、あそこを触って終わり、という風にもなりかねないのかなって思いました。

 

それとカウンセリングというのも、わりと重要なんだろうなと感じますね。

 

深刻な悩み相談というのも、時にはありますけれども、たいていは単なる世間話し、というのが多いです。

 

どうでもいいような会話を重ねた方が、なんとなく施術が、よりうまくいくといった経験がありますね。

 

 

今の世の中は、ずいぶんと効率よく機械的になってきたと思うんですね。

レジにしてもセルフになったり、そもそも通販だとネットで注文するだけで荷物が届いたりと。さらにはスマホがあれば映画を見たり音楽を聞いたりできる。

 

機械的な便利になった世界と逆行するような感じで、僕のこの10年間は、整体と性感の仕事を、ひたすら続けてきました。

 

性感マッサージで特に意識をしているのが、身体全体に触れ、焦らしていく、という、いかにも原始的な方法です。もしかしたら2000年前のカップルも、していたかもしれないという方法です。

 

まあ触れられるだけでも、オキシトシンなどの幸せホルモンなどが分泌されていきますね。

 

身体全体をマッサージやオイルマッサージを行って、そうして最後に焦らしてクリや乳首などの性感帯に触れていく。

 

そこで、さらに重要な要素となるのが時間なんですね。

 

施術をする上で大事なのは、時間を効率化に使うというよりは、いかに無駄に使うかのように思います。

 

先ほども書きましたが、ちん〇んだけ触れて15分だけで抜く、というのは、確かに無駄なく効率的です。でも、やっぱり非効率に身体に触れてほしいと思いますし、その方が人間的のような気がします。

 

まあ、恐れずにいえば、女性が深く中イキするってことは、進化するというよりは、むしろ、より原始的になっていく行為に過ぎないとも思うわけです。

 

■愛媛県女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930