愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージと施術のカスタマイズ

女性向けオイルマッサージ

施術内容で標準的なのは、標準コース90分で、最初の30分は、普通のマッサージを行いまして、その後に全身オイルマッサージを行いながら、だんだんと性的に感じる性感を行っていきます。

初めて施術を受けられる方は、どんなのかは分からないと思いますので、とりあえずは上記の標準的な施術内容で受けられることを勧めています。

ただ、こうしてほしいという希望がありましたら、できる限り、お客さんの要望に沿って施術を行っていきたいと思っています。

例えばですが、時々ありますのが、マッサージだけお願いしたい、というのがあります。

要望の意図としては、なんとなく性感を受けるのが怖いとか、彼氏やご主人がいるので、性感を受けるのはちょっと気が引けるから等々の理由などがありました。

あとは、ラブホに入ったことがないので一緒に入ってほしい依頼や、エロビデオというのを見たことがないので一緒に見てほしい、というような施術とはいっさい関係のない依頼というのも、これまでにはありました。

そうなってくると、性感マッサージ師というよりは、レンタルエロおじさん的なノリの依頼のような気がしますが、まあ僕にできることがありましたら、できる限り行いたいと思います。

その他、ハンドオイルマッサージやリフレクソロジー、ヘッドスパ、タイ式マッサージ、ストレッチなどが行えますので、希望があり90分内でしたら行うことができますね。

ただ、そうなってくると90分では足りなくなるので、150分行うことのできる、癒しコースというのもあります。

癒しコースの標準内容として普通のマッサージを長めに行った後に、ハンドオイルマッサージ、リフレクソロジーを行い、それから全身オイルマッサージを行いながら性感を行っていきます。

癒しコースの150分も、上記のような標準的な流れにする必要がなく、希望がありましたら、お客さんでカスタマイズすることができます。

あるお客さんは、150分間、SMや性感を行ってほしいという希望がありました。

マッサージなどは、いっさい行わずに、最初から目隠しをして身体を縛りながら、ひたすら攻め続けてほしい、というマニアックな要望もありますが、もしも希望があれば、そういう風にすることも可能です。

それと、最近、それなりに依頼が多くなってきているのが、カップル性感です。

今月に限っていえば、カップル向けの性感マッサージの依頼の方が多いくらいです。

「カップル向けの性感って?」と疑問に思う方もいると思うので、簡単に説明すると、彼氏さんやご主人が見ている前で、彼女に性感マッサージを行うことです。

カップル性感といっても、彼氏に対して施術を行うことは、いっさいありません。

時々、彼氏もマッサージ受けてみたいという要望もあるのですが、普通のマッサージ限定で別途の料金で受けることもあります。

カップル性感というのは、純粋に彼女が性的に気持ちよくなってほしいというよりは、寝取られ願望のある彼氏が依頼してくるというケースが多いように思います。

まあ寝取られ願望のある彼氏さんは、本気で悩んでいる人もおられました。

これは性的マイノリティだと僕は思いますので、その内、「LGBTQN」と、そうなるのではないのかと考えております。因みに最後のNは、寝取られのNです。

 

■愛媛県女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930