愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

女性向け性感マッサージ8周年

2015年11月1日から女性向け性感マッサージを始めまして8周年となり、9年目に入りました。

その期間、たくさんのお客様と出会えまして、本当に感謝しかありません。

因みに、整体を始めたのが2012年でしたので、マッサージ歴が約11年です。

整体や性感マッサージをはじめようとしたときから、10年、20年と長期的に行おうと決めていましたので、まだまだ通過点ではありますが。

少し余談ですが、友人と話をしていて、宝くじの話になりました。その方は、毎回のようにそれを購入しているようで、もし当たったら、すぐさま仕事を辞めると言っていましたが、

少なくとも、僕は宝くじが当たったからといって、整体や性感マッサージの仕事を辞めることはないのかなって思います。(まあ買わないので当たらないですが笑)

それはお金よりも、この仕事にやりがいをもって、させてもらっていることかとも思います。

あと、今後の目標があるとすれば、コツコツと継続していくことと、さらに整体や性感マッサージ施術のレベルをアップしていくことです。

どのようにすれば、施術のレベルがアップするのかというのは、なかなか難しい領域かと思いますが、

まずは、さまざまな本を読んで色々な知識をつけていくことですね。

もちろん性感的なことだけでなく、整体や身体のことに関する知識を知ることは、とても重要だと思っています。

その他、年に1回は、どこかへ整体や性感?の研修を受けに行くということを目標にしています。

整体などの研修費用は、わりと高額なので、そうそう受けに行くことができないですが、でも、それを受けることは自分にとっての楽しみですし、もしかすると新しい技術を身に着けることにより誰かを癒すことができるかもしれないと思うと、頑張って受けにいきたいなあって思います。

まあ宝くじが当たれば、すぐにでも研修を受けに行きたいという願望はありますね笑。

ということで、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

■愛媛県女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930