愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

以前に来てくれたお客様ですが、とにかくマッサージが好きで、長時間の施術を一度、受けてみたいということで、

「とにかく長時間の施術ができませんか?」

という問い合わせがありました。

僕としましては、できるだけお客さんの要望に応えたいということで、自分なりに施術のコースというのを考えて提案をしてみました。

カウンセリング30分
揉みほぐし 90分
リフレクソロジー60分
ハンドマッサージ30分
ヘッドスパ30分
タイ式マッサージ30分
オイルマッサージ&性感90分

合計約6時間のセレブコース?という風に提案をしてみました。

さすがに、これは長すぎるかなと思っていたら、

「ぜひ、それでお願いします!」

の返信がきましたので、そのセレブコース??で行うことにしました。

料金としましては、90分単位で5000円アップということで、まあそれほどの金額にはならなかったとは思います。

それにしても、一度も会ったこともないので、僕の施術が合うかどうかは分からないため、途中で合わないなと思われたら、いつでも施術は終了できる旨と、料金も時間分だけいただくことを伝えておきました。

そうして、そのコースが始まりました。

お客さんは話し好きということで、最初の1時間半くらい、ずっと話を続けておられました。

お客さんが、ふだん行っているマッサージ店は、一応、個室だけれども、ほとんど部屋がつながっている感じで、あまり会話ができないふうなことを言っていましたけれども、ラブホは、完全は個室だし更には防音なので、いくらでも大きな声で話すことができますね、と伝えたら笑っておられました。

長時間なので、ときおり休憩もして、途中でパフェをおごっていただいたりして、僕も楽しませていただきながら続けていました。

施術が2時間を超えたくらいから、しばらく寝息をたて眠っておられました。

因みに僕は、ずっとうつ伏せでいることが苦手で、お客さんに「うつ伏せはしんどくないですか?」と訊ねましたら、どうやら、いつもうつ伏せで寝ているようで、その態勢のほうが楽とのことでした。

最後、オイル性感マッサージとなりましたが、大きな喘ぎ声は、恥ずかしいようなことを言っていましたが、

「大きい声を出した方がストレス解消にもなりますよ」

と伝えましたら、安心したのか、これまでにないほどの大きな声で喘いでいました。

そうして、セレブコース??は、思ったよりも、あっという間に終えてしまいました。

因みに、それだけの時間を一人の方に施術をしたのは初めてでした。

僕の整体歴というのは10年を超えていまして、飽きさせないようさまざまな手技を行い、今まで整体師として培ってきた経験をすべて、そのお客さんに出し切ったような気がして、僕としても、なんだか満足感で満たされたような気がしました。

 

■愛媛性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.来月の6月の月末に、大阪で施術の研修へ行ってきまして、その期間、大阪にて性感マッサージの施術を受けることができます。万が一、希望がありましたらお問い合わせください。(日程の方はお問い合わせフォームに記載しています)

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031