22Aug
初めてマッサージを受ける方に対して、いきなりマッサージを行うよりカウンセリングを行います。もちろん、そんなことを望まない人もいるので、その場合はさっさとマッサージを行います。
でも、たいてい初めての方は緊張されるので、じっくりと話を聞く場合が多いです。
中には、2時間くらい話をして、それでほとんど納得されて帰った方もいらっしゃいますが、あくまで極端な例です。
カウンセリングは、30分以内くらいが多いですが、ある程度納得されてから性感を始めたいと思っています。
そのカウンセリングの内容も人によりけりですが、極力、これまで誰にも言えなかったであろう「恥ずかしい話」をできるようにもっていきたいと思うんです。
彼氏や親友、旦那にすらできないであろう話をすると、わりとスッキリされる方が多いですね。それが狙いでもあります。極力、気持ちよくなって帰ってもらいたいので。
そういった女性からの「恥ずかしい話」をしていただくためには、僕自身ある程度は信頼される必要と、あと、僕もそれなりに自らが恥ずかしいであろう話をしないといけない。
ただ、できる限り、お客さんの話を聞く時間がほしいので、そのため、あえてこのブログでは僕の赤面しそうな話をあえて色々と書いています。
このブログのどこかに僕の恥ずかしいほどの初体験の話を書いていますし、病気やいじめのこと、あと恥ずかしいことといえば、
むかし中学校の担任に呼び出されて、
「あなたは色弱です」
と言われかなり傷つきました。将来就けない職業がある、などと脅かされたことがあります。それだけでなく「色弱は遺伝します」とも言われましたね。自分の欠点が遺伝するのかと思うと、中学生ながら結婚して子供をつくるのが怖くなったりもしました。
ちなみに色弱テストというのをネットで見つけました。
分からないのがいくつもあったので、どうも色弱は治っていないようですね。
僕もこういったことを言うのは正直、恥ずかしいですけれど、あえて語ってみました。
今度は、貴女が誰にもいえないような恥ずかしい話を思いきって語る番です。きっと心が軽くなると思います。(もちろん、言いたくないことは言わなくても大丈夫です。)
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。