愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

風俗嬢日記とか69歳のデリヘル嬢とか

時々ですが、風俗嬢さんの日記を密かに読んでいて、特に見ているのが、シティ〇ブンですね。

このサイトが見やすくて優れたシステムを利用していますし、さらには、全国の風俗嬢の方の日記を読むことができたりします。

1時間あたりの風俗料金は、1万円~5万円くらいでしょうか。たいていは、2万円以内くらいがほとんどです。まあ、有名な方になりますと、1時間で20万円というのもあったりしますね。

風俗嬢さんの日記を読むと、

お〇んぽ大好き!

とか、

きつきつのお〇んこ!

などのキーワードが多いような気がします。つまりは、そういう言葉にゾクゾクする男性が多いということでしょうか。

あとは、お悩み系もありますね。こういうことはやめてくださいね。で、例えば、

「お願いですから、思いっきり噛むことはやめてください」とか、

「スマタのふりして、こっそりいれないでください」

とか、なんだとかありました。

あと一番多いのが、お礼ですね。

「●●さん、来てくれてありがとう!」

みたいな感じですね。

中には、「1日貸し切りしてくれて、ありがとう」みたいな。まあ風俗嬢さんを1日貸し切りにしますと、10万円から20万円くらいしますし、中には、10日間、連続で来てくれてありがとう、みたいな日記が興味深く思いました。

因みに、1時間1万円の風俗嬢さんも、1時間5万円の風俗嬢さんも、たいていは、書く内容は変わらないような気がしますね。格安店であろうと高級店であろうと、基本的には、エロエロ日記がスタンダードのような気がします。

僕も、風俗嬢さん日記の真似をして、

お〇んこ大好き!

とか

お〇んぽガチガチ

みたいなことを書いたら、どうでしょうかね。。。

因みに、僕はあまりお礼日記というのを書かないようにしています。というのも、「わたしのこと書いたでしょう」とお叱りの連絡をいただくことがあります。絶対に誰だか分からないように書いていますが、それでも連絡が来ることがあります。僕としては、不快に思われたら本当にも申し訳ないので積極的には書かないようにしています。あと、ごくごくたまに私のことを書いてと言われることがありますが、そういう場合は、できるだけ書こうと思っています。

それと、サイトに書いてある風俗嬢さんの年齢ですが、18歳から70歳までと、年齢幅がありますね。

以前に、69歳のデリヘル嬢という動画をアベマか何かで見ました。

その女性は、64歳からデリヘルの仕事を始めて、週に4回ほど出勤され、毎回3人くらいのお客さんが来られ、月に30~40万円ほど稼ぐようです。純粋にすごいなあと思います。

本人も、そのデリヘルの仕事が楽しいと言っているようなので、何よりかと思います。

因みに、デリヘルに来られるお客さんの年代ですが、上は93歳の男性で、射精目的というよりは、人肌に触れたいという癒しを求めているようでした。

また、下の年代では、20代男性のお客さんも来られているようで、若い男性も、癒しを求めているのでしょうか。

僕は今年50歳になったので、69歳になるまでは、このデリヘル嬢さんのように頑張って続けようかと勇気をいただきました。

あと、ときどきですが、風俗嬢さんの方が、性感マッサージを受けにくることがありまして、ついつい、エロ体験談を聞いてしまいますね。ついこの間も、これはすごいなあという話があったのですが。。。

まあ、人の数だけ、いろいろなエロエロ話があってもいいのかと思いますね。

 

■愛媛女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31