愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージとさまざまな性癖と

以前に、探偵ナイトスクープという番組をTberで見ていたのですが、そのときの依頼者の女性が、

「男性のお尻を思いっきり蹴りたい」

という欲求があるらしく、探偵ナイトスクープに依頼をして、大学生のアメフト部などの屈強な男性を集めて、彼らのお尻を本気で蹴り上げていまして、なかなか見ごたえのある神回でした。

その番組を見ていた時に、きっと人には誰にもいえない性癖みたいなものがあるのだろうなと思いました。

もちろん、了承もえずにお尻を蹴ったら犯罪ですが、中には、女性に蹴られたいという欲望のある男性もいるだろうから、それらの方々がマッチングすれば、お互いが幸せになろうかとも思いました。

そんなときに思い出した事件がありました。通りすがりの女性にブレーキの修理を手伝ってと言い、運転席に座らせた瞬間に、男性があおむけに寝て、ブレーキを踏んでいる女性の足を舐めるということでした。

要は足を舐めたいという欲求のある男性が、無理やり女性の足を舐めたという、きもい事件ですが、

もしも、脚を舐められたい女性と上手くマッチングできれば、お互いがウインウインになる、そんな風にも思いましたが、それはちょっと無理があるのかもしれません。

因みに、足を舐められて興奮する女性は、いると思いますが、しかし、相手が気持ちよくなるための、足を舐める技術がある程度は必要なのかなって思います。

 

因みに、これまでにさまざまな性癖のある方の依頼を受けてきました。

例えばですが、「4つんばいで、アナルをじっくり見られながらお尻を叩いてほしい」ということでした。まあ男性であれば、それはわりとやる方も興奮するかもしれませんが、しかし1時間くらい続けたので、それはそれで大変でした。

中には、「見られたい」という欲望のある男性は、これまでに幾人かおられました。

具体的にいえば、カップルや夫婦での行為を見られたいという欲求。これまでに幾人かおられました。

中には、野外でカーセッ〇スをしていときに、覗いてほしいという依頼をしたことがあると言っている方もおられました。

僕は、ずっと以前ですが、奥さんには内緒で家の中の押し入れに入り、彼女に目隠しをした合図で、「襖をあけて覗いてほしいという」、かなり恐怖な依頼がありました。奥さんがシャワーを浴びているときに、「今、入って」とご主人に言われてくつを持って、こっそりと押し入れに入り、そのまま待機して、トイレに行きたいのも我慢して笑、それなりに長いまぐわりを覗いたあと、奥さんがシャワーを浴びているときに、急いで部屋から出ていきました。

というより、「ばれたら離婚かもなあ」というご主人の一言が、何よりも怖かったでした。

性癖があれば、できるだけ要望に応えたいと思いつつ、押し入れに隠れてのぞき見するよりは、マッサージをしている方がずっと楽しい、そう思います。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.最近ですが、「癒しコース」を依頼してくれるお客さんが増えました。マッサージをすることが楽しい僕としては嬉しいことですね。特にマッサージが好きな人が依頼してくれること、これこそがウインウインの関係ではないのかと思っています。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31