愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感と人さまの身体を触り続けて10年以上と

20代のころは、大阪でソフト開発の仕事に従事していて10年以上そこで働いていました。その仕事は、あまり誰とも関わらずに、ただ黙々とパソコンと向き合う時間が長かったので、自分にとっては向いている仕事かなあと思いました。

10代のことから、色々な人間関係のトラウマがあったせいか、どちらかといえば若いころは人間恐怖症みたいなのがあったので、あまり人と関わらない職場で働きたいと思っていたので、そこで働いていた当初、自分にとっては、ぴったりな仕事だったとも思いました。

因みに当時は、主にVB6というプログラミング言語を使って、それなりに残業があり、かなりの時間を費やしたのですが、今では、学んだことが無駄になったほどに、ほとんど使われていない言語になったかと思います。

そういえば、ふと思い出したのですが、ソフト開発しているときに、結果データを対数表で表す必要がありまして、対数logを高校数学以外に初めて使ったのを思い出しました。

確か、高校時代に数学を習っていた時にlogなんて受験以外で使うことがないなあと思いながら勉強をしていたのですが、まさか、これを再び勉強しないといけない日がくるとは思ってもいませんでした。

それから時が過ぎて、30代の後半ごろから、性感や整体という風に、人と常に関わる仕事を行うことになりました。すでに整体を始めてから10年以上が経過しまして、のべ1万以上の方の身体を触ってきました。

ある意味、真逆ではありますが、黙々とお客さんと向き合って仕事を行うという点に関しては、ソフト開発をしていたときと通ずるものがあるのかもしれません。

性感の仕事は、初対面のお客さんでも、3~4時間くらいは、ずっと一緒にとのことなので、20代のときには考えもしなかった仕事をしているなあとも思います。

確かにソフト開発をしているときの方が稼げてはいたし、利益率から考えても、その仕事の方がはるかに高かったと思いますが、どんなに利益を上げても誰かに感謝されたり喜ばれたりすることは、全くなかったような仕事でもありました。

ただ、この性感や整体の仕事を始めて、(お世辞かもしれないですが)

「すごく良かったです」「気持ち良かったです」「楽になりました」「初めてイキました」

など感謝されたり喜ばれたりすることも確かにありました。そういうことがあると、より努力がしたくなりますね。

因みに、ソフト開発という仕事は、時代によって変化があったり、将来的にはAIに仕事を奪われていったりと大変なのかもしれません。

整体や性感というのは、少なくともAIにとって代わることはできず、さらに技術というのが段々と積み重なっていくので、今年よりも来年の方が、もしかするとより満足させられる施術ができるのかとも思っています。

 

■愛媛県女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031