愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

変化していく時代と、まったく変化しないものと

中学生のときですが、図書室に三国志の本があったので、たまたま借りて帰ったら、それがとても面白くて、ついには全部で60巻あったのですが、それをすべて借りていました。さらには、隣にあった水滸伝も、ついつい借りて全巻読んでしまいました。

その甲斐あって、「1年間で1番本を借りたで賞」、みたいな、どうでもいいような賞状を頂いたことをふと思い出しました。

因みに、わりと最近、「パリピ孔明」というドラマがあったのですが、僕の中では、ものすごく面白かったです。というのも、あのドラマは、三国志の内容を知っていると、より楽しめる作品となっていたからでした。

さて、その2000年以上も昔の三国志や水滸伝の本の中に、

「いつの時代も、役人どもは賄賂を受け取り、私腹を肥やす」

というようなセリフを思い出しました。たしか中学生のときには、賄賂というのがよく分かりませんでしたけれども。ただ、よくよく考えると今も三国志の時代と同じようなことが行われているような気がします。

最近では、某裏金問題が世間を賑わしているようですが、某パーティ券は、2万円で売っていて、それを企業が数100枚単位で買い「そのパーティ券を買うので我々企業の政策を通してほしい」という意図があるのだろうとは想定できますし、厳密にいえば合法的な賄賂でしょうし。

とはいえ、もしも僕が権力側になったとしたら間違いなく、「もっと俺にキックバックをよこせや」と声高々に叫んでいることでしょうし。

因みに、三国志の中では、絶えず戦争が起こっていますが、それは今の世界と何も変わっていないような気がします。

というように、人間の内的世界は、ほとんど変わっていないのですが、しかし物質世界は日々、確実に変化をしていきます。

インターネットが普及し始めたのが、1995年のウインドウズ95ですが、今はもう誰もそんなものは使っていないです。たかが30年くらいのものが、もう時代遅れになっていたりします。

ガラケーが終わりを迎えて、今ではスマホになっていますし、

実のところ、ブログというのも、もうオワコン近くなっているようですね。ただ、僕は時代についていけないので、ひたすら、誰にも読まれないようなオワコンブログを書き続けるわけですが。

そうして2023年は、AI元年になるのかなとも言われています。

2023年から始まった、チャットGPTや、生成AIなど、間違いなく、今後の世界に変化をもたらしてきます。

因みに今年、僕はチャットGPTを使ったのは数回で、その依頼内容は、

「抜けるエロ小説を1000文字以内で書いて」

というくらいでした。

ただ、AIに関しては、僕はひとつだけ断言できることがあり、確かにAIによって、この世界はより便利になると思うのですが、しかしながら、ほとんどの人がそれにより幸福にはならないということです。

スマホの登場で、世の中が便利になったのは間違いないですが、だからといって、それによって、幸せになれたという人が、どれだけいるのでしょうかと。

僕は、この性感マッサージの仕事を始めてから、たくさんの女性の悩みをいうのを聞いてきました。もちろん、悩みを聞いたからといっても、何かが変わったわけではありません。

もしかしたら、AIというのが、人間の悩みを聞いてくれるかもしれません。きっとそうなるでしょう。

でも、果たして、それでどれだけの人が幸せになるのかなって時々、考えるときがあります。

因みに、僕は性感マッサージを行って、誰かが幸せになれるために行っているなどとおごっていないです。もちろん、理想としてはそうでありたいですが。

僕が願っているのは、せめて施術を受けたその日だけでも、身体が楽になればいいなあと思っています。明日からは、きっと大変な日常なのだろうけれども、それでも、せめて今日だけはホッとできる日でありたいなあと願い施術を行っている次第です。

 

■愛媛県女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031