愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージと「最近、ちょっとドキドキした話」とか

女性向けオイルマッサージ

今年の夏には、都会に住んでいる兄の家族たちが帰省してきました。

そもそも、彼らと会うのは、約10年ぶりということで、ちょっとドキドキしてしまいました。

長男12歳→22歳
次男10歳→20歳
長女6歳 →16歳
兄 44歳→54歳
兄嫁(年齢を聞けず笑)

ということで、この10年間、みんな別人のような変化がありました。

長男も次男も、背が高くイケメンに成長していましたし(10年前から、その雰囲気はありましたが)、長女も可愛らしくて、何かと面倒くさがりの今時の都会の女子高生でした。

特に長男さんは、10年たっても変わらず優しくて思いやりがあり、さらには中学時には、有名な進学校にも通っていたと聞いていました。

都会育ちで優しくて背が高くイケメンの高学歴と、さぞかしモテモテのことかと思い、そこで、今の状況を聞いてみると、どうやら中学校3年くらいから、ずっと引きこもっていたということでした。

通信制か何かで高校は卒業しているものの、ずっと外に出ることもできなかったようでしたが、むしろ、コロナ渦でちょっとずつ良くなってきたと言っていました。

せっかく才能があったのにも関わらず、心の病になり引きこもっていたというのは、驚きでした。

長きに渡ってつらかったであろう日々を想像すると切なくなってきます。でも、そういう日々があったからこそ、何か、「人間らしさ」というのが身体から溢れてきているようにも思いました。

因みに僕と兄は、仲がすごく悪かったですし、今でも連絡先をお互いに知らず笑、の関係です。

むかしの兄は、それなりに外見がよくて頭もよく、しかしながら、性格が悪くて歪んでいたし、優しさのかけらもなかった。(子供たちの性格が優しくて素直なのが、世界7不思議のひとつ。)

とにかく何か不機嫌になると、すぐに怒ったり大声で怒鳴りだしたりするので、幼かった僕は、常に兄の顔色を伺わないといけない。

僕も兄のいじめのせいで、おそらく喘息になったりと、さらには高校くらいからストレスで極端に太りだしてしまったという経緯もあったりと、ロクな日々ではなかったし、彼の影響で、おそらくは人間恐怖症にもなっていたのかと。

たぶん長男さんも、優しいから親(兄)の顔色をうかがい続けて、心の病になったんかなっていう想像で、ただ、兄も長男の病気が自分の問題だと気付いてきて、そのためか以前よりもずっと優し気な雰囲気になってきていたような。

それにしても20代のころ自分は、どうやって人間恐怖症を克服していけばいいのかと、心理学の本を読んだり心のことを学んだりしていましたね。

たぶん、今でも恐怖とかは薄まってきているのだろうけれども、でも、本質的には、克服はできていないんだろうとは思います。

例えば、砂糖100gを小さなコップに水を入れてかき回すと、とても甘い砂糖水ですが、風呂場に砂糖100gを入れてかき回すと、少しも甘くはないけれども、薄まった砂糖水であるとの本質は同じように、自分の心に中にある人間恐怖の本質というのは、ずいぶんと薄まったけれども、きっと未だに心の奥には残っているのだろうかと。

たくさんの人がいるところで、僕は仕事ができないんだろうと思いますので、こういうマッサージ師というのは、自分にわりとあっているのかもしれませんが。

ある晩に、兄の家族がトランプを行っていたので、僕も入れてもらいました。楽しいひと時で、みんな優しくて少し泣きそうにもなりましたが、まさか、あの兄と一緒にトランプをすることがあろうとは思いませんでした。

何となく兄の雰囲気も、10年前とは変わってきたようでした。きっと、家族みんなで、長男さんの問題を超えてきたようにも見えましたが。

 

少し話が変わりまして。

先日、カップルからの性感マッサージ依頼がありましたが、彼女さんからの依頼でした。

性感を行う理由としては、「彼氏を喜ばせたい」というものでした。なんか、その健気さに、ちょっとドキドキとしてしまいました。

カップルやご夫婦の8割くらいが男性からのご依頼でして、施術を受けた女性がよろこんでくださる場合も多少はあります。でも、やっぱり彼女さんが無理やりこらされている場合もあって、その雰囲気は施術中にも伝わって、なんとなく可哀そうだなって思うときもあるときに、

誰かを喜ばせたい、その純粋な想いにこそ、心の中ではドキドキしてしまいました。

たぶん、カップルの倦怠期で、このままでいくとセックスレスになるかもしれないと感じた彼女さんが、勇気を出して、性感マッサージの依頼をしてくれたんじゃないのかなって勝手に想像をしてしまいました。

世知辛い(せちがらい)世の中ではありますが、せめて心の中には、ドキドキすることを秘めていたいものだと思います。

 

■愛媛女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.この夏に、7年前に来てくださったお客さんが施術を受けに来てくださいました。あまりにも久しぶりすぎてドキドキしてしまいました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031