愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

セックスレスと「あなたがしてくれなくても」

4月(令和5年)から「あなたがしてくれなくても」というテレビドラマがあったので、それを見ることにしました。

因みにTVERという、スマホアプリで見ました。

このドラマのテーマとしては、セックスレスです。

エロマッサージ性感師としては、必ず見なければいけないテーマです。

あらすじとしては、結婚5年目の夫婦で、それなりに仲はいいけど行為がないということで、主演の女性が、

「もう2年もセックスがないのよ」

と叫んでいるのが印象的でした。

僕も、これまでにセックスレスに悩む女性の100人以上くらいの方々の依頼を受けたり悩みを聞いたりしてきたので、それらのことを思い返しながら、ドラマを見ていました。

依頼の中には、ドラマよりもさらなる深刻なレスがあって、

「5年はない」

「もう10年以上もない」

「結婚してから一度もない」

そんな誰にも言えないだろう切ない声を、何人も実際に聞いていました。

少し余談ですが、今、少子化問題がかなり重要視されています。

その問題の原因のひとつとしては、夫婦間のセックスレスというのも、あるのかなと思います。現にこのドラマの女性も、子供がほしい、でも行為がないと悩んでいました。

これは、僕の女性の友達の話ですが、ご主人が、まったくといっていいほど性欲がなくて、彼女自身は、子供がほしいけれども、どうしても行為がないということで、それが原因で別れたということを聞きました。

さらにいえば、別れたのちに別の彼と結婚をして、子供が授かりましたけれども、こんどは別の問題で離婚されましたが、まあ、なかなか結婚生活そのものも大変だなあと思ったりします。

セックスレスになる要因というは、さまざまで、その夫婦によって違うとは思うのですが、そのひとつの要因としては、男女間の性欲の差というのも、あるのかなって思います。

例えば、男性の性欲のピークは20代ですが、しかしながら女性は、40歳前後とも言われています。

そうなると、結婚当初は、男性の方が、ついつい求めてしまうけれども、だんだんと月日が経つにつれて、女性の方が、求めたくなってしまうけれども、男性の性欲が落ちてしまって、だんだんとレスになっていくようなことも、あるのかなって思います。

そのほかにも、女性は、子供が生まれると、なんとなく性欲がなくなってくるという話も聞きますし、男性の場合は、刺激がなくなってくると、だんだんと性欲がなくなってくるということもあると思います。

それと、ドラマを見ていて、ちょっと思ったのが、やっぱり性のことを話すということは、恥ずかしいさがあるということかなと思います。

またまた余談ですが、以前に、セックスレスのご夫婦がおられました。マンネリとか刺激がなくなってきたというのが、原因のようでした。

そのときは、実は奥さんが提案して、この性感マッサージを依頼されてきました。ご夫婦性感マッサージでの女性からの依頼は、きわめて稀です。

奥さんからの、性感マッサージに対するひとつだけ要件があって、それは、紙ショーツを履いて施術ができないかということで、それはぜんぜん問題がありません。

全身オイルマッサージをしながら、紙ショーツの上から、クリに触るような性感を行いましたが、ご主人さんが、かなり興奮されていたようでした。

それで、レスが解消したかどうかというのは、分からないですが、とりあえず、その日だけでも、お互いが刺激を取り戻せて行為があったようで良かったと思います。

 

愛媛女性向け性感マッサージのお問い合わせ

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930