愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

セックスレスとセックス過多とカップル性感と

僕が性感マッサージを始めた8年くらい前に、いちばん多い悩みとしては、セックスレスでした。

ただ今年になってからは、どちらかといえば、

「全身オイルマッサージを受けてみたかった」

という理由が多かったかと思います。

コロナ明けで、忙しくなり疲れていて、それで癒しを求めている女性が多いんじゃないのかとそう感じています。

ただ、セックスレスの問題は、昔よりもさらに深刻になってきていて、どちらかといえば、20代だったり、まだ新婚であったりするのに、すでにレス状態というのが増えてきています。また若い男性が、草食系ということもあるのかもしれませんが(若いカップルのレス化というのは)最近の特徴のような気がします。

あと、これまでの女性の悩みの中には、セックスレスの反対の、セックス過多に悩む方も、少数でしたが、おられました。

セックス過多というのはどういうことかというと、例えばですが、結婚が10年を超えるのに、週5日以上の行為があるような状態で、さすがに、そればしんどいんじゃないのかなって僕は思いますが。

新婚であればね、まあそういうのもいいんじゃないのかと思いますし、でも、それなりにレアケースではないのかも思いますね。

というのも、セックスに関して言えば、多くはマンネリ化をしていきますので、レス化していくのがある意味、一般的ではないのかとも思います。

もちろん、セックスレスにしても、セックス過多にしても、お互いが楽しく過ごせているのであれば問題ないのですが、たいていの場合は、どちらかが苦しんでいる場合があるのではないのかと思っています。

あと、レスやマンネリの中で、ちょっとずつ依頼が増えてきたのが、「カップル性感」でした。ご夫婦で性を楽しむ、という風な感じでしょうか。

しばらく前に、40代くらいのご夫婦が来られたのですが、ご主人は、ここ数年、勃起することがなく夜の生活は、だんだんと控えていく一方で、奥さんの方は性欲がさらに増えていくような状態で、そういう風な関係の中でいろいろな悩みの中で、ご夫婦で相談されてカップル性感というのを依頼してくださったようでした。

で、性感マッサージの施術中にご主人さんがあまりにも興奮をして、そこで、しばらく勃起することがなかったけれども、それが、ちゃんと起き上がって、そうして、久しぶりに挿入ができたということで、よろこんでおられました。

あ、そうそう、セックスレスの原因のひとつに、男性の勃起不全というのも、あると思います。まあそれは、男性として寂しい現象のひとつではないのかと思いますし、また奥さんであったとしてもそのことは相談しにくいし触れてもほしくない、大きな問題のひとつであることは間違いないとも思います。

 

■愛媛女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS1.僕が性感を始めて、いちばん多く来てくださっているのは、なぜか某30代のご夫婦です笑。ご主人が熱心で笑。いつもありがとうございます。

PS2.カップル性感では、わずかですけれども怖い目にあったこともあり、新規のお客さんに関しては積極的にぜひ来てほしいとは未だに思えないのですが(すみません。気が弱いので)、ただ、せっかくお客様も勇気を出して依頼をしてくださったかと思うと断れないですし、言うまでもなく、できる限り満足していただけるように施術をさせていただきたいとも思います。

PS3.あとカップル性感の場合は、施術代に「+3000円」となります。本当にすみません。ただ、その料金を頂きだしてからは、いっさい不安な目にあうことがなくなっています。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930