愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

50代女性の性感マッサージ体験談

今回は、50代女性の性感マッサージ体験談です。

☆施術を依頼した動機を教えてください

性感に興味があったのと、
癒されたかったので。

☆今日の施術の感想を教えてください

マッサージも性感も、とっても気持ち良かったです。
受けるまで不安がありましたが、
優しくて、大きなふあふあの手で癒されました。

あと、

「生活の中で私がして当たり前と雑に扱われ、心無い言葉で傷つけられる毎日から逃げ出したくて、よりどころとなってくれた真人さんに感謝しています。」

そう、付け足してくださいとメール連絡がきましたので追記しておきます。

 

今回は、疲れていることもありまして癒しコースを選んでくださいました。施術を受けられる前に、癒しコースの施術の説明とカウンセリングというか、色々とお客さんの話を聞きました。

その中で、心無い言葉で傷つけられていると、今にも泣き出しそうに語り、とても辛そうだなと感じました。

それと緊張をして、朝ご飯を食べられないほどでしたと、言っておられました。

最初は、やっぱり緊張されますね。すみません。

施術後には、少しはリラックスされたと思います。そのホテルには、無料のデザートがあったので、それを注文して一緒に頂いたのですが、空腹だったこともあり、胃にしみた笑、とのことでした。

で、施術を終えて帰ろうとしたときに、「手相みてもらうのを忘れた」ということでしたので、「また、次回、見ますね」と応えまして、

他にも、「アンケートを書くのを忘れました」とのことでしたので、「それも次回、お願いしますね」と返事をしました。

それから、しばらくして2回目の依頼がありましたので、前回約束していた手相を拝見させていただきました。

また、アンケートにもご協力していただきまして、ありがとうございました。

2回目も、癒しコースを選んでくださいました。

前回よりも、リラックスをして受けていただけたのかなとは思います。

それと、また今回も、施術終了後にデザートをいただきまして、重ね重ねありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

■女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031