17Aug
先日、主婦のお客さんが、
「日常生活があまりにもつまらない」
そう嘆いていました。
すごく幸せそうに見える奥さんでしたけれどね。
まあ、何となく想像できるのが、毎日、毎日、同じことの繰り返しなのでしょうか。
安全な日常も大切ですが、それだけでなく、時々、刺激を求めたい気持ちは、誰もがもっていますよね。
ある本に書いていたのですが、
「子供の成長には、安全な家と秘密の基地が必要だ」
と。
みんなが愛してくれる安らぎの場所と、そして誰にも知られたくない、もしくは親しい友人だけしか知らないような秘密の場所が、子供にとっても必要なのですね。
となると、当然ながら、「大人の隠れ家」みたいな、誰にも言えないような場所も必要かと思います。
性感マッサージも、まあ絶対に誰にも言えない秘密ですね(笑)
ちょっと前に会社の人から、
「休みの日に何してるの?」
と聞かれて、当然ながら、
「性感マッサージやってます!」
などと言えるわけがありませんから、
「カフェに行ってます」
とか言って、何とか誤魔化してます(笑)
まあ、実際、依頼がない休日にはカフェか映画に行きますね。
あと、毎日を有意義に過ごすために、目標を持つという、ベタですけれど、それも大切なことかもしれません。
僕は、いくつか目標があるのですが、
その中のひとつに、
「女性をより気持ちよくさせる」
ということがあります。かなり抽象的ですが。
余談ですが、今年の5月の初旬から、性感マッサージの新しい技を行いました。
これまでの僕のマッサージからしたら画期的な技でして、
多くの方がかなり感じてくださいました。
半年ぶりに来たお客さんから、
「腕あげた?」
と褒めていただきました。
もちろん、全ての人を満足させているとは、とうてい思えていません。
せめて、次回に来られたとき、前回よりちょっとは満足していただけたいと、少しでも腕をあげようと常に考えています。
ということで、日常を少しでも刺激的にするために、
「秘密の基地をもつ」
「目標をもつ」
と、提案をしてみました。
それでも、なお、刺激的な日常がほしいと思われましたら、
せひ、性感マッサージを受けに来てください(笑)
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。