愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージとオーダーメイドな施術と

ずっと以前にソフト開発の仕事をしていましたが、そのときのソフトはオーダーメイドでした。

企業のお客さんから、「こういう風なソフトを作ってくれ」と言われてから製作をしていました。

まあオーダーメイドなので、ソフト代を100万円くらいで売っていることもあり、出来上がったソフトを見たお客さんが、

「え、こんなソフトに100万円??」

と驚かれていましたが(しつれいな笑)、まあ大量生産であれば安く作れますけれども、御社のためだけの世界に一つしかないソフトなので、そういう意味で開発費用が、それなりにかかっておりました。

ソフトを制作するにあたって難しかったのは、エラー処理といわれるものでした。こんな操作は絶対しないだろう思っていても、人間なので、どんな操作をするのか分からず、そのためエラー処理コードを作成するのには、とても時間がかかりました。

あと思い出したのが、「数百回に一度だけ予期せぬエラーが生じてしまう」という問い合わせで、お客さんの会社まで行き、現場でエラーが出るかどうかを3日くらい確認したけれども、結局のところ何も出なくて、帰った途端に「エラーが出たんやけれども」と怒りの電話があったこともありました。

その他にも、「10年前に販売したソフトが間違っていないのか?」という問い合わせもあり、それを見直したところ、データ処理のプログラムが間違っていたので、そのお客さんから「10年もデータが間違っていたのは大変な問題」と訴訟問題にも発展しかけたところで、何とか和解に持ち込めたことなどがありました。

まあどうでもいいような余談でしたけれども、

施術をするにあたっても、言うまでもなく、一人ひとり違うお客さんなので、どのような施術をすべきかといえば、

「そのお客さんにあったオーダーメイドな施術を行う」

ということになります。

僕の施術は、基本的にマッサージを行い、血流が良くなりリラックスしている状態で、オイルマッサージを行い、徐々に性的に感じていく施術を行う、という流れです。

あまり緊張しないように施術を行うのですが、初めてのお客さんは、それなりに緊張をしてしまうので、よりそれを意識して施術を行う必要がありますし、こういうことになれているお客さんに関していえば、いつもどおりの流れで行うと物足りなさを感じてしまうのかとも思います。

お客さんの中には、「こうしてほしい」というのが予め分かっている人には、わりと納得のいく施術ができる場合がありますが、本人も、「どうしたら感じるのかが分からない」というのもありまして、その場合は、とりあえず、いつもどおりの施術を行ってみる、ということになります。

さらに少し余談になるのですが、少し前に、スピリチャルな動画を見たんですが、要約すれば、「わたしに相談すればすべてがうまくいく」みたいなノリでした。たぶん、相談料というのがかなりの高額だと思いますが、でも、一人ひとり人生が違うのに、どうしてすべてうまくいくと言い切れるのだろう、と思ってしまいました。

ということで、これからも、一人ひとりにあった施術を行っていく、ということが、とてもたいせつな条件になるのかとも思います。

 

■愛媛県女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031