愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

女性の快楽と指数グラフ

   

性感マッサージを行っていると、最初の方はあんまり感じていないことが多いのですが、あるときから、いきなり感じ始める女性が多いです。

僕はその、「あるときから感じ始める」ポイントを、「ブレークポイント」と呼んでいます。

もちろん、女性によって、ブレークポイントまで達するのに時間がかかる方もいらっしゃいます。

反対に、あっという間にブレークポイントまで達する女性もおられますね。

10秒くらいマッサージしただけで、もういきそうな方もいますね。

「え、そんなに早く? まだ足しか触っていませんけど笑」

のような場合もあります。みなさんがそんな感じでしたら楽なのですが。

通常は、30分から60分くらい前戯をひたすら続けるというのがコツなのでしょうか。

この、「ひたすら前戯を続ける」ということが、ポイントだと僕は考えています。

まあ、中には、60分を超えても、いわゆるブレークポイントに達しない方もいらっしゃいます。

そのときは外的な要因も考えられますね。

部屋が寒くてあまり感じていない。
尿意を我慢している。
部屋が明るすぎる。
喉が乾いたりお腹が空いている。

などなど。

ちなみに、グラフを見ていただければわかると思うのですが、僕が思うブレークポイントというのは、快楽の始まりに過ぎないということです。

ここから、全身、感じ始めると僕は思っています。

このグラフのように、無限に感じつづけることができるというのが、女性の快楽の特徴です。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

PS.ちなみにあの手書きグラフですが書くのに30分かかりました。笑

 - その他雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夏の日の、恥ずかしい思い出

   僕が高校1年生になったときの夏休みの初日のことです。 &nbsp …

使わない機能は衰えていく

整体師をしているときに、たくさんの四十肩や五十肩の人がいました。 脱臼など原因は …

『あこがれ・愛』

今から30年以上も前ですが、僕が小学生のときに見ていた「あるCM」がとても記憶に …

間接的に褒める

 数年前のことですが、僕が船に乗ろうとして車で港まで行こうとしていました。  そ …

その人のことが分かるということ

僕は、その人のことが分かるということは、   「その人の悲しみが分かる …

初めて虹をみた日

 数年前に東京へ行った時、虹が出ていて、都会のビルとその虹のあまりにものアンバラ …

SとM

 僕は以前からコンビにコーヒーが好きで、最近はアイスコーヒーを注文します。  そ …

久しぶりにお客さんの手相を見てみました。

先日の性感マッサージのお客さんからの依頼で、ぜひ手相を見てほしいという方がいまし …

むかしの会社の後輩からの電話があった

 むかし勤めていた会社からの後輩から電話があった。  もう辞めて8年くらい経過す …

ホウレンソウ

「報告、連絡、相談」ってあるじゃないですか?    僕はそういうのがす …