愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

女性の快楽と指数グラフ

性感マッサージを行っていると、最初の方はあんまり感じていないことが多いのですが、あるときから、いきなり感じ始める女性が多いです。
僕はその、「あるときから感じ始める」ポイントを、「ブレークポイント」と呼んでいます。

もちろん、女性によって、ブレークポイントまで達するのに時間がかかる方もいらっしゃいます。

反対に、あっという間にブレークポイントまで達する女性もおられますね。

10秒くらいマッサージしただけで、もういきそうな方もいますね。

「え、そんなに早く? まだ足しか触っていませんけど笑」

のような場合もあります。みなさんがそんな感じでしたら楽なのですが。

通常は、30分から60分くらい前戯をひたすら続けるというのがコツなのでしょうか。

この、「ひたすら前戯を続ける」ということが、ポイントだと僕は考えています。

まあ、中には、60分を超えても、いわゆるブレークポイントに達しない方もいらっしゃいます。

そのときは外的な要因も考えられますね。

部屋が寒くてあまり感じていない。
尿意を我慢している。
部屋が明るすぎる。
喉が乾いたりお腹が空いている。

などなど。

ちなみに、グラフを見ていただければわかると思うのですが、僕が思うブレークポイントというのは、快楽の始まりに過ぎないということです。

ここから、全身、感じ始めると僕は思っています。

このグラフのように、無限に感じつづけることができるというのが、女性の快楽の特徴です。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

PS.ちなみにあの手書きグラフですが書くのに30分かかりました。笑

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930