元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

使わない機能は衰えていく

整体師をしているときに、たくさんの四十肩や五十肩の人がいました。

脱臼など原因はいろいろあるかとは思いますが、いちばん多いのが、

 

「肩を動かしていないから」

 

という要因です。そのため歳をとっていなくても、腕が上がらないなどの症状が出ている若い人もおられます。

 

人間の体というのは、使っていない機能は衰えていきます。

 

肩を動かしていないと肩甲骨周りの筋肉が固まってきます。そこの筋肉がガチガチになるまでほおっていると四十肩や五十肩になりやすいです。

 

性感マッサージに来られたお客さんでマッサージを受けられる女性も、けっこうな確率で、肩甲骨まわりの筋肉が硬いです。スマホの影響か、若い女性も多いです。

 

とりあえずマッサージで肩周りの筋肉をゆるめていますが、日常でときどき肩を動かすことをオススメいたします。

 

余談ですが、以前にヨガのインストラクターさんが来られたときがあったのですが、その人はめちゃくちゃ柔らかかったです。きっと四十肩や五十肩にはならないと思います。

 

筋肉だけでなく、意識をしていかないと性欲もだんだんと落ちていきます。これは女性よりも男性のほうが実は深刻だったりしますが。

 

性的な刺激がないと、女性ホルモンの分泌も悪くなります。

 

特にエストロゲンという女性ホルモンは髪や肌、胸などの張り、そういったところのも影響がありますので、ホルモンが分泌されなくなると女性らしい美しさも失われていく可能性もあります。

 

女性の場合は、異性とふれあうだけでホルモンが分泌されるというので、ときどき彼をデートにさそって手をつなぐってことが大切ですね。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031