愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

使わない機能は衰えていく

   

整体師をしているときに、たくさんの四十肩や五十肩の人がいました。

脱臼など原因はいろいろあるかとは思いますが、いちばん多いのが、

 

「肩を動かしていないから」

 

という要因です。そのため歳をとっていなくても、腕が上がらないなどの症状が出ている若い人もおられます。

 

人間の体というのは、使っていない機能は衰えていきます。

 

肩を動かしていないと肩甲骨周りの筋肉が固まってきます。そこの筋肉がガチガチになるまでほおっていると四十肩や五十肩になりやすいです。

 

性感マッサージに来られたお客さんでマッサージを受けられる女性も、けっこうな確率で、肩甲骨まわりの筋肉が硬いです。スマホの影響か、若い女性も多いです。

 

とりあえずマッサージで肩周りの筋肉をゆるめていますが、日常でときどき肩を動かすことをオススメいたします。

 

余談ですが、以前にヨガのインストラクターさんが来られたときがあったのですが、その人はめちゃくちゃ柔らかかったです。きっと四十肩や五十肩にはならないと思います。

 

筋肉だけでなく、意識をしていかないと性欲もだんだんと落ちていきます。これは女性よりも男性のほうが実は深刻だったりしますが。

 

性的な刺激がないと、女性ホルモンの分泌も悪くなります。

 

特にエストロゲンという女性ホルモンは髪や肌、胸などの張り、そういったところのも影響がありますので、ホルモンが分泌されなくなると女性らしい美しさも失われていく可能性もあります。

 

女性の場合は、異性とふれあうだけでホルモンが分泌されるというので、ときどき彼をデートにさそって手をつなぐってことが大切ですね。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - その他雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

性感マッサージ師の目標として

最近、これはいいいなあと思った目標に、 「100歳まで性感マッサージ師を続ける」 …

人間の本質

 僕が昔勤めていた会社にYさんて方がいました。    Yさんは僕より少 …

自分でハンドルを握る

この間、山道を走っていて、自分の車の前でゆっくりと走っているトラックがいました。 …

「技術と人間」の進歩

 技術はかなり進歩していて、おそらくオリンピックまでには車も自動運転ができるので …

姪っ子から学んだこと

 子供から学ぶことって多いように思えます。  僕は結婚をしていないので自分の子供 …

人生のストーリー

 今の世の中で、本当の意味においての「自分の人生のストーリー」で生きているという …

夏の日の、恥ずかしい思い出

   僕が高校1年生になったときの夏休みの初日のことです。 &nbsp …

恋愛ホルモン

 脳内ホルモンのひとつに、PEA(フェニルエチルアミン)があります。  別名では …

人生は苦しいと初めて知った日

 生まれたときは健康だったんですけれど、3歳のときに突然に喘息になって、周りがび …

午前十時の映画祭

   この前の日曜日に暇だったので、ショーシャンクの空に、という映画をDVDで見 …