愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

今まで、あまり書けなかったことですが、

性感を行っていて、とても辛かったことがあります。

それは、無断のキャンセルです。

約束したホテルに着いても、まったく連絡がなく、僕としては、どうしていいのか分からずに、ただ、どうしようもない想いで帰るしかありません。

中には、約束の場所に着いて、「やっぱりやめておきます」

と一言だけで、キャンセルとなりました。

僕がその場所に行くのに、どれだけかかったのかも知らないで。

さらには、夜中の0時に約束をして、それも、キャンセルということもありましたね。

それと、約束の場所について、お客様から急にキャンセルになったので、

「キャンセル料を支払ってください」

とお願いしたところ、

「サイトのどこにキャンセル料を支払ってと書いていますか」

と言われて、ちょっと愕然としました。

僕は、時間をかけて、その約束の場所に行ったのに。。。

まあ、その方は、予定がなくなったので、その1時間後くらいに受けてくださることになりましたが。

そんなことが、幾度があると、ちゃんと来てくださるお客様にも、ちょっとした不信感を抱いてしまうときもありました。特に、新規のお客様に関しては。

あと、「次回に支払うので今回はツケにしておいてください」

と言われて、信じていたのですが、結局、支払ってくださいませんでいた。

まあ、多少は辛いこともありましたが、

楽しい思い出もたくさんあります。

びっくりすることや、驚くこともありました。

良いお客さんに恵まれて、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

本当に、ありがとうございました!!

 

 

ps.

また、復活することがありましたが、よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930