愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

人生には、「3つの坂」があるということで、

ずっと以前にどこかで聞いた話なのですが。

まずは、「上り坂」

これは分かりやすいですね。

どんどん調子に乗っていけるときって、たまにはありますよね。

では、次に「下り坂」

まあ、誰の人生にも、どうしようもなく下っていくような時期というのはあるのかと思います。

そして最後は、「まさか」

です。

人生には、時に、まさか、ということが起きることがあります。

今、僕の人生には、「まさか」ということが起きてしまいました。

(幾人かのお客さんには、どのようなことが起こったのかを話しましたが)

こんなことが起きるとは、想像もしておりませんでしたし、何の準備すらしていませんでした。

まだまだ、どうしようもない「ま坂」を越えてもいないのですが、

 

いつか、施術を再開したいと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031