愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

驚くこと

   

ワクワクある本に書かれていたのですが、常に驚いている人ほど「若くいられる」とのことでした。日常の生活において、何も驚くことがないと段々と老けていくとも書いていました。

僕もそのことを知って意識して、常に驚くことに出会いたいと考えています。

12日の土曜日ですが、車の移動が約3時間、最初の方が約3時間、次のお客さんが約3時間ということで、それだけで約9時間、あっという間に1日が過ぎてしまいました。

でも、なんというか今日は驚くことの連続でした。当然、ここでは書くことができませんが。

まあ、性感マッサージなどを行っていると、常に驚きの連続です。

もし、貴女が今年1年を振り返って何も驚くことがないようでしたら、ぜひ、一度、性感マッサージを受けていただけたらと思います。何か、驚くことに出会えるかもしれませんし、僕がとっておきの驚くような話をするかもしれません。

中には、思ったほど大したことがなかったという人もいましたが、思ったよりも驚きがなかったという、それはそれで驚きかもしれません。

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

PS. 13日の日曜日は予約がないので、いつものように読書をして後はスウェデッシュマッサージのイメージトレーニングを行います。明日もまた、何か驚くことに出会えるといいですけど。

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

サルのようにはまり、鳩のように飽きよ

 ホリエモンの「多動力」という本を読んだ中で、   「サルのようにはま …

迷ったときに

僕は常に迷っています。些細なことであれ、大きなことであれ。そんなときに役立つ言葉 …

水の属性と火の属性

ある意味、メタファー(比喩)ですが、   「男性は、火」   …

『悪人とは居場所を間違えた善人』

すごくケンカが強くて、街でチンピラとケンカをしたとすればそれは単なる犯罪であるけ …

泣きたいほどに欲しいもの

 以前、とあるスーパーか何かのおもちゃ売り場で、   「どうしても、こ …

史上最低の映画監督のように

「史上最低の映画監督は誰か?」 という問いに、多くの方は「エドウッド」と答えます …

東京へ

1月の19日、20日と東京へ行ってきました。 ひそかに東京で性感マッサージのお客 …

ブログを書き続ける理由として

 僕はかなりの面倒くさがりですが、それでもブログは基本的に毎日更新しようと考えて …

『リラックスする方法』

 心が疲れてきたときにリラックスする方法がいくつかありますが、そのうちの一つ、「 …

体験と体感

DMMの会長が沖縄に水族館をつくるとニュースになっていました。   な …