愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

考え方の違いを嘆かない

今の会社に年下の先輩女性がいて、いつも何ら文句を言い放ってくるけど、そのときによく使う言葉として、

 

「それって常識でしょう?」

 

などと聞いていると、僕としては、「何でそれが常識なん」と言い返したくなるのですが、面倒なのであまり反論はしない。

 

まあ、あなたにとってはそのことは常識なのかもしれないけれども、僕にとってそんなことは常識でも何でもない。

 

これまで違った環境にいたのだから、常識など違っていて当然だと僕は思うのだけど。

 

話は変わって、

 

ケニアという国は、世界でも貧しい国といわれている。そんな国にも関わらず、自殺率はとても低い。日本の方が10倍以上ケニア人よりも自殺をしている。

世界でも豊かな国といわれる日本だけれども、失業率が30%を超えもっとも貧しいといわれる国の人の方が、豊かに暮らしているのかもしれない。

 

もっといえばケニアという国は、忘れる文化らしい。

 

昨日あった嫌なことは今日も忘れている。今朝あった嫌なことはもう夜には忘れている。

 

このような国民性だから、時間に遅れようがへっちゃらで、それが当たり前。

 

あの先輩がケニア人の後輩をもったとしたら、いったいどうなるのであろうか。

 

色々な考え方を知るときに思うことは、

 

「自分の価値観が絶対ではない」

 

ということだと思うのです。

 

自分の考え方に固執して、「絶対に自分が正しい」と思うと、何か世界が広がっていかないようにも思えるのです。

 

ともかく僕は常識というのは常に疑って、今まで自分の知らない世界を見てみたいのです。

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 

PS.3日間限定の無料キンドル本がまもなく有料となります。

カリスマ性感マッサージ師のウケない日記

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031