愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージを経験や選択肢のひとつとして

お客さんの話をいろいろ聞きますと、

「どうすれば自分の体が気持ちよくなるのかは分からない」

と、そうおっしゃる方は多いです。

男性経験が多いからといっても、同じような感じで攻められた場合に、果たして本当の意味での感じるかどうかはまた別のように思います。

なぜ多くの男性は同じような攻め方になるかというと、ある意味、男性というのは焦らすというのが苦手だからです。というのも、「相手を焦らすということは自分を焦らしている」ということになるからです。そういう理由で、焦らしを経験している女性というのは少ないように思います。

では、どうすれば自分の体の気持ちよさをわかるようになるのかというと、そのひとつとして、「これまでとは違う経験をすること」ではないのかと思います。

経験ということで、例えば、僕はラーメンでしたら、味噌ラーメンがいちばんの好みなのですが、その理由として、その他の塩や醤油、豚骨、ちゃんぽんなどを食べた経験からの結論だったりします。

ということで、これまでと違う経験したをすることによって初めて、「自分の体の気持ちよさ」というのがわかるかもしれません。

因みに、僕の施術というのは、オイルを利用した「癒やしと焦らし」です。

2時間の施術で、最初に30分ほど軽めのマッサージを行い体をリラックスさせて、それからオイルマッサージを行います。希望がありましたらリンパマッサージも行います。それから少しずつ性感に移っていきます。結局、クリに触れたりするのはオイルマッサージを始めてから1時間後くらいという感じで焦らします。

おそらくではありますが、多くの女性がこういった施術を経験したことがないかと思います。
もしかすると、ぴったり合うかもしれませんし、それほど合わないかもしれません、僕の施術が万人に合うと思っているほど、うぬぼれてもいないです。

多くの女性は、オイルマッサージを好みますので、大きく期待を裏切ることもないかと思いますが、やはりその人の好みもありますので、あまり期待されてこられると落胆があるかとも思います。
経験をしてみて、自分に合うかどうかを確かめ、それほどと思われましたら、また別の方法は探していけばきっと何か見つかるかと思います。

ずっと以前に来られたお客様で、SMやら乱交やら、あらゆることを経験されて、最後によく気づいたら性感を受けたことがなかったという女性がいました。「こってりの方が好きだけと、ときどきあっさりしたのもいいかも」と、そんなふうに、おっしゃっていました。

僕の施術は、初心者や入門者のような感じでおこなっているので、経験の多い方でしたらちょっと退屈かもしれませんが、ときどき、あっさりしたほうがいいと思われましたら、ご連絡をいただけたらと思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728