愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージと女性をより気持ちよくするために

女性向け性感マッサージという仕事をしているので、常に、

「どうすれば、より女性を気持ちよくさせることができるだろうか?」

ということを考えています。

そもそもとして、なぜマッサージが気持ちいいのかという問いですが、まあ色々あると思うのですが、

例えば、

ストレスがあったり身体が疲れたりしてくると筋肉がこわばってきたりします。そうなってくると、身体から不快のサインが脳に送られてくるようです。

そこで、マッサージや整体などで、筋肉を緩めると、身体が楽になり脳から「気持ちがいい」というサインが送られてきて、身体も心も、心地よくなることもありますね。

その他にも、

人に触れられるだけでも心地いい、というのもあるのかもしれませんね。

中には、肩こりなどを感じたことがなくて、「マッサージの何が気持ちいいのか分からない」という方もいらっしゃるとは思います。

ぼくとしては、プロの整体師なので、それなりに身体を楽にする技などは知っています。

しかしながら、性的な快楽となると、これはかなり個性が分かれてきますね。

極端な例をいえば、

ゆっくりと身体をなでてあげることが気持ちいいという女性もいれば、

ムチなどで身体を叩くことに快楽を感じるという人もいます。(少数派ですがいます)

優しい言葉に癒される場合もあれば、

侮蔑や屈辱的な言葉で悦ぶ場合もあります。

つまりは、良かれと思ってやっていることが、相手にとっては、不快とはいわないまでも真逆のことを行っている場合もありうるということになりますね。

ずっと以前のご夫婦やカップルさんのご依頼で、

ある方から、彼女をイカセて「なんで、イカセるんや」と叱られたことや、

別の方には、「性感マッサージ師がなんでイカセへんのや」と叱られたことがありますね。

ということで、ここで大事なのは、コミュニケーションということになります。「こうしてほしい」と伝えてくれないと、鈍い僕には、分からないということになってしまいます。

ただ、お客さんにしても、性感マッサージってどんなのか分からないと思いますので、とりあえず標準的な流れというのがありますので、それで行ってみるのがいいのではと思います。(因みに、初回のお客様には施術前にカウンセリングを行って施術内容の確認を行っています)

ただ具体的に、こうしてほしいという依頼がありましたら、できるだけ応えたいと思います。

最近あった具体的なこととしましては、「マッサージだけしてほしい」「イカしてほしい」「クンニなどを多めにしてほしい、しないでほしい」「アナルを攻めてほしい、そこには触れないでほしい」「デンマを使ってほしい」「お風呂へ一緒に入ってほしい」などがありました。

因みに、ご夫婦やカップルのご依頼では、「見ていてエロいストレッチをしてほしい」「彼女と彼氏に45分ずつ施術をしてほしい」というのがありました。他に「Tバックを履いて施術をしてほしい」などがありましたが恥ずかしかったです。

中には、事細かく10個くらい要望をされる場合もありますが、あまりたくさんの要望は覚えきれないので、できれば3つくらいに絞ってくださると助かりますが。

あくまでマッサージ師というジャンルなので、それ以外のことに関しては苦手な部分もありますが(SMプレイなど)、まあ、できる範囲で要望に沿う施術を行うことができたらと思っています。

 

■愛媛女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031