愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

これまであった色々な依頼

これまでには色々な依頼がありました。

 

「全身オイルマッサージのみをやってほしい」というのもあります。

 

本音をいえば、全身オイルでしたら、街中にあるサロンへ行った方が、きっと満足されるかと思いますので、そう勧めるのですが、

 

「でも、男性にオイルマッサージをやっていただきたい」

 

と言うので、依頼を承りました。

 

まあ、あまり全身のオイルマッサージを男性が行う店舗は、愛媛に関していえばほとんどないかなと思います。都会にはあるのでしょうけれど。

 

オイルマッサージでもなく、「普通のマッサージのみをしていただきたい」、という依頼もあったりします。

 

それこそ、街中にあるリラクゼーションの店を勧めるのですが、よくよく聞いてみると、

 

「悩みを聞いてほしい」

 

とそんな理由でした。

 

性感までは求めないけれども、誰にもいえないような悩みなので、普通のお店では話せないから密封しているホテルのほうが好都合とのこと。

 

まあ、そうなるとどこか、カウンセリングルームにでも行った方がいいかもしれませんが、それなりに金額も高いので、それなら、マッサージしながら聞いてもらったほうがいいと考えたようでした。

 

あと、難しい依頼として、ご夫婦からの要望でたまにあるのですが、

 

「妻を普通のマッサージの延長上で、性感マッサージを行ってほしい」

 

という依頼です。

 

これは、ごくたまにありますが、あまりうまくいった例がありません。

 

普通のマッサージを依頼されているのに、そこで性感を行うとなると、それは、セクハラマッサージになってしまいます。

 

当然ながら、受けている女性は不快な思いをするかもしれません。

 

女性の立場から考えて、普通のマッサージをしているのに、突如、性的なマッサージをされたら気持ちいいでしょうか?

少なくとも僕はそう考えることができません。

 

となると、その依頼はほとんど遂行できることはありませんが、それでもいいからと依頼があれば受けるときもあります。

 

ご主人が、「奥さんの性感マッサージを行っていいという許可」がありましたら、その依頼は承らせていただきます。

 

その他にも、「女性同士で受けにいってもいいでしょうか?」

という依頼もありますが、それもかまいません。

 

さまざまな要望にできるだけ応えたいとは思います。

 

ぜひ、ご相談だけでもありましたら、お気軽に連絡をいただけたらと思います。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930