愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

目標として「魅力あるおっさん」に

   

今年の目標というよりは、これからの人生目標として、

 

「魅力あるおっさんでありたい」

 

そう考えています。

 

そもそも、人間としての魅力とは何かと考えたときに、

 

「失敗したり、挫折としたりすること」

 

ではなかろうかと思っています。

 

そのことは、コンピュータやAIには絶対にできないこと。

 

では、失敗するために何をすればいいかといえば、色々と行動していくしかありません。

 

ただ、行動するだけでなく失敗するためには、これまでにない未知に挑むことしかないのかなとも思います。

 

海外に住むというのもやってみたいなと思いつつも、それはできないので、できそうな失敗をあえて選んでみる。

 

たとえば、今のところ闇雲に転職を繰り返しています。

ここ数年で10社くらい。

できるだけ、今まで経験したことがないことを。

 

そうすることによって、不器用な僕は、失敗ばかりを繰り返しています。

 

自分よりずっと若い方から怒鳴られたり軽んじられたりして、どうしようもなく落ち込むことなど、もちろんある。

 

失敗や挫折を繰り返して、それでも前に進もうとする中に、

 

人間らしい魅力というのが、隠れているような、そう思うのです。

 

 ■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

モテキ

 モテキは人生に3度くるといいますが、実は僕にも1度だけモテキを経験したことがあ …

日常生活の中にちょっとしたスパイスを

人間は、規則正しい生活がとても大切です。   でも、健康で長生きな人ほ …

「人生はつまらない」けれども

よく考えてみると、人生ってつまらないものだなと思ってしまいます。  基本的に毎日 …

心の響き

学生時代に吹奏楽部で、クラリネットを吹いていました。   それの練習前 …

考え方の違いを嘆かない

今の会社に年下の先輩女性がいて、いつも何ら文句を言い放ってくるけど、そのときによ …

『大言壮語と行動で』

ほとんどの成功者というのは大言壮語している。 たとえば本田総一郎は全く無名の町工 …

欠陥品

僕が中学3年のときに、担任の先生から急遽、 「三者面談やるから親に学校へ来てもら …

クリスマスに倒れた先輩

 今から20年くらい前、僕が入社した年のクリスマスの日に、当時、43歳だった会社 …

愛の渦

  2年くらい前でしょうか、「愛の渦」という映画を見ました。 テーマは …

権威

僕はきっと権威に弱いです。 例えば、僕はこうみえても、芥川賞を目指して小説を書い …