愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

目標として「魅力あるおっさん」に

今年の目標というよりは、これからの人生目標として、

 

「魅力あるおっさんでありたい」

 

そう考えています。

 

そもそも、人間としての魅力とは何かと考えたときに、

 

「失敗したり、挫折としたりすること」

 

ではなかろうかと思っています。

 

そのことは、コンピュータやAIには絶対にできないこと。

 

では、失敗するために何をすればいいかといえば、色々と行動していくしかありません。

 

ただ、行動するだけでなく失敗するためには、これまでにない未知に挑むことしかないのかなとも思います。

 

海外に住むというのもやってみたいなと思いつつも、それはできないので、できそうな失敗をあえて選んでみる。

 

たとえば、今のところ闇雲に転職を繰り返しています。

ここ数年で10社くらい。

できるだけ、今まで経験したことがないことを。

 

そうすることによって、不器用な僕は、失敗ばかりを繰り返しています。

 

自分よりずっと若い方から怒鳴られたり軽んじられたりして、どうしようもなく落ち込むことなど、もちろんある。

 

失敗や挫折を繰り返して、それでも前に進もうとする中に、

 

人間らしい魅力というのが、隠れているような、そう思うのです。

 

 ■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031