愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

最近、失敗したなと思ったこと

酔っているお客さんからのご依頼がありました。

 

その方は、どうも酔っぱらって性欲が高まり、予約のメールをされてきました。

 

男性も、お酒を飲んだほうが性欲が高まりやすいのかなって思いますね。

 

少量ならいいのですが、それなりの量のお酒を飲むと、性欲は高まっても、体は感じにくくなります。

 

男女とも、イキにくくなります。

 

さらにいえば、そのお客様のご希望は、中イキすることでした。

 

泥酔でなければ、性感マッサージを行って、それなりに気持ちよくさせることはできるかとおもいますが、でも、中イキさせることはかなり難しいと思います。

 

性欲が高まってきて性感マッサージをしてほしいまでは良かったのですが、ただ、中イキをさせることは無理でした。

 

結局、僕も彼女もそれなりに頑張ったのですが、中イキをさせることはできませんでした。

 

今回で2回目の依頼だったので、前回は良かったのだと思います。

 

それで、期待をされて施術を受けにこられたのにも関わらず、満足をさせることができませんでした。

今回の件においては、自分のふがいなさを感じており、申し訳なく思っています。

 

言い訳かもしれませんが、その依頼は、夜中の1時からでした。

 

正直、断ればよかったのかなと思いつつ、依頼を受けてみました。

それも僕の判断ミスだったのかもしれません。

 

ゆっくり目の性感マッサージであれば、お酒を飲んでいても遅めの時間でもそれほど問題ないのですが、ただ、イカせるとなると、かなり無理がありました。

 

おそらくはもう、依頼されることはないのかもしれませんが、もしこの記事を読まれましたら、ぜひ、リベンジをさせていただけたらと思っています。

 

よろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.どうでもいいことですが、今月が僕の誕生日で、45歳になります。アラフィフですが、もう少しまともな、おっさんでありたい。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930