愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

カップルと寝取られ願望

性感を始めたころから、カップル(ご夫婦を含む)の方が施術を受けたいとの連絡がありました。

もちろん、彼女さんのみの施術となります。

施術中に彼氏さんは、となりで見ている方もいらっしゃれば、途中から一緒に参加される場合もあります。

ぼくとしては、こういうのがダメとかいうルールはなく、お客様が望むようにしてくださればと思っています。

最初のころは、カップルでの依頼の目的は、「彼女さんを癒やしてあげたいのだろうか」と考えていたのですが、今では大半は男性の、寝取られ願望ではないのかと思っています。

ちなみに、寝取られ願望というのは、どういったことかというと、

「彼女や奥さんが、自分以外の男性に感じている姿を見ることに興奮する性癖」

まあ、人それぞれのケースはあるとは思いますが、何となく、ぼくはそんな定義ではないのかと思っています。

これまでたくさんの依頼を受けてきたので、男性には少数ではあるけれども、そういう性癖があることが何となく分かってきました。

女性にはあまり理解できない心理のような気がします。ぼくも自分に彼女がいたとしても、他の男性と関わりをもってほしいとは思わないです。

以前、カップルで申し込んできた男性と話をすることがあったのですが、遊び半分というよりも、これまでずっと真剣に悩んでいたことが分かってきました。

その方は、

「自分の彼女さんが、他の男性と感じている姿が頭からずっと離れない」

ようで、とてもまじめに苦しんでいたことが分かりました。

そこで、そのような悩みを彼女さんに相談をしたらしく、彼女さんとしても、しばらく悩んでから彼氏のために施術を受けることに承諾したようでした。

こういったことからも、彼女さんに対して嫌いだから寝取られ願望があるというよりは、相手のことが好きすぎて執着してしまった結果のように思えたりします。

まあ、もしも相手のことが嫌いなのだとすれば、他の女性と関係をもったほうがよっぽど楽だったり簡単だったりします。

 

ちなみに、性感を受けられる女性の気持ちとして、3つのパターンがあるような気がします。

 

1,彼女さんも性感に興味があった

2,彼氏が喜ぶのなら受けたい

3,無理やり。。。。

 

どういうことか詳細を書いていきますと、

 

1,彼女さんも性感に興味があった

というのが、いちばん問題なくスムーズに施術ができますね。おそらくは、彼女も性的な好奇心が強いのかなと思いますね。

 

2,彼氏喜ぶのなら受けたい

このケースが実はいちばん多いですね。わりと問題なくスムーズにできますね。

 

3,無理やり。。。。

中には、性感を受けるといった話さえも聞いていなかった場合がありまして、それは女性にとっては恐怖しかないですね。ぼくと彼氏さんと一緒に彼女へ謝りながら、しぶしぶ服は脱がない状態で施術を受けてくださったこともありました。

彼女に性感を受けてと頼みにくいというのは、もちろん分かるのですが、それだったら諦めるしかないと思いますね。

 

話は変わりますが、

単独の女性からの性感マッサージ依頼で、いちばん多いのは、セックスレスから依頼されるケースなのですが、

実は、寝取られ願望なご主人との場合において、奥さんに興味があるため、セックスレスの悩みはほとんどないと思われます。

どちらがいいとは、一概には言えないと思いますが。

 

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

 

PS1. あとは、奥様貸し出しプレイ、というのもありました。ご主人の依頼で、奥様とカフェに行ったり映画を見たりとデートをするだけでした。言うまでもなくマッサージよりずっとずっと緊張をしましたね。

あくまでぼくはマッサージ師なので、そういう依頼は別の方にされたらとも思いました。

 

PS2.こういったことを書いてカップルに方に来てほしいという訳でもありません。(ぼくがとても気を使いますので)ただ、こういった性癖でまじめに苦しんでいる男性がいることを女性にも知ってほしかったのかもしれません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031