愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

これまであった色々な依頼

   

これまでには色々な依頼がありました。

 

「全身オイルマッサージのみをやってほしい」というのもあります。

 

本音をいえば、全身オイルでしたら、街中にあるサロンへ行った方が、きっと満足されるかと思いますので、そう勧めるのですが、

 

「でも、男性にオイルマッサージをやっていただきたい」

 

と言うので、依頼を承りました。

 

まあ、あまり全身のオイルマッサージを男性が行う店舗は、愛媛に関していえばほとんどないかなと思います。都会にはあるのでしょうけれど。

 

オイルマッサージでもなく、「普通のマッサージのみをしていただきたい」、という依頼もあったりします。

 

それこそ、街中にあるリラクゼーションの店を勧めるのですが、よくよく聞いてみると、

 

「悩みを聞いてほしい」

 

とそんな理由でした。

 

性感までは求めないけれども、誰にもいえないような悩みなので、普通のお店では話せないから密封しているホテルのほうが好都合とのこと。

 

まあ、そうなるとどこか、カウンセリングルームにでも行った方がいいかもしれませんが、それなりに金額も高いので、それなら、マッサージしながら聞いてもらったほうがいいと考えたようでした。

 

あと、難しい依頼として、ご夫婦からの要望でたまにあるのですが、

 

「妻を普通のマッサージの延長上で、性感マッサージを行ってほしい」

 

という依頼です。

 

これは、ごくたまにありますが、あまりうまくいった例がありません。

 

普通のマッサージを依頼されているのに、そこで性感を行うとなると、それは、セクハラマッサージになってしまいます。

 

当然ながら、受けている女性は不快な思いをするかもしれません。

 

女性の立場から考えて、普通のマッサージをしているのに、突如、性的なマッサージをされたら気持ちいいでしょうか?

少なくとも僕はそう考えることができません。

 

となると、その依頼はほとんど遂行できることはありませんが、それでもいいからと依頼があれば受けるときもあります。

 

ご主人が、「奥さんの性感マッサージを行っていいという許可」がありましたら、その依頼は承らせていただきます。

 

その他にも、「女性同士で受けにいってもいいでしょうか?」

という依頼もありますが、それもかまいません。

 

さまざまな要望にできるだけ応えたいとは思います。

 

ぜひ、ご相談だけでもありましたら、お気軽に連絡をいただけたらと思います。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

性感マッサージとリフレクソロジー

 今月、マッサージ屋さんに行って、久しぶりにリフレクソロジーを行いました。  リ …

性感の扉をひらく

 僕が性感マッサージの師匠から教わったことですけれど、   「女性はい …

女性のさまざまな性の悩み

これまで、たくさんの方々のマッサージをを行い、さまざまな悩みの相談がありました。 …

不感症の女性はいない

僕のこれまでの経験上からひとつ言えるとすれば、 「不感症の女性はいない」 そう思 …

近頃の性感マッサージの流れ

よくいただき質問に、どんな性感マッサージをしますか? というのがあります。そのつ …

試行錯誤

僕はここしばらく、Amazonプライム・ビデオを見ています。   これ …

性感マッサージとf/1のゆらぎ

主に自然界の中で、 「f/1のゆらぎ」 (エフぶんのいちのゆらぎ)   というも …

女性ホルモン美バランス

今日は、女性ホルモンの本を読んで少々勉強していました。 男性もホルモンには影響を …

女性特有の一時的な強い性欲解消に

男性だと性欲の解消として、 数多くの風俗があります。 そういうものを利用して、 …

哲学とドラマと性感マッサージ

僕は人生には、哲学とドラマが必要だと思っている。 哲学というのは、ある意味、現実 …