愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

アンケート:女性専用性感マッサージを受けたいか?

あるサイトにおいて、

女性専用性感マッサージを受けてみたい

というアンケートがあり、その結果が興味深かった。

 いちばん多かった回答で、

 「最初はアロマオイルマッサージで徐々に性感マッサージをして欲しい」

 でした。

 「ほとんどアロマオイルマッサージで、ちょこっと性感マッサージをして欲しい」

 というのは、ほとんどいないような少数派。確かに、単なるアロマのマッサージを希望するならば、街中にでもありそうなアロマの店に行った方がよっぽど安心だし上手かと思いますね。

 あと、

 「イキたい・イカされたいから受けたい」

「イッたことがないから受けたい」

 も、それなりに多いですね。それらは若い女性が多いかと思いきや、40代女性でもイッタことがない方がいてビックリしました。イッタことがないという理由で受けたいという女性は結構これまでおられました。

 それと、意外だったのが、

 「クンニをしてほしい」

「 ローター・バイブ・電マなど、おもちゃを使って欲しい」

が多かったことです。

 基本的に大人のおもちゃは衛生的な理由で使用しません。時々、ラブホにもおもちゃがあるのですが、きちんと消毒ができているかどうか不安なので、どうしてもと言われない限り使用しません。持参してくれれば別ですが持ってくる女性はいないでしょう。

クンニングスに関しても、これまで行ったことはありません。ただ、どうしても求められるのであれば考えますが基本行いません。

 性感マッサージ師の僕が今後考えないといけない課題としては、

 「受けてみたいけど勇気が出ない・ためらう」

「受けてみたいけど怖い・何だか不安」

 という当然多いだろうと予想される意見です。

 何とか、安心して受けていただけるように考えている最中です。

 まず不安な女性に対しては施術前のカウンセリングを重視したいです。どんなことを望んでいるのか? NGなことはあるのか? 等、その人専用のオーダーメイドなマッサージを心がけるつもりです。

 その他、僕ができることといえば、サイトの更新を頻繁に行い、より多くの情報を提供することかと思います。もっとも大事なのは施術者自身がどのような人であるかどうか?

 その対処として更新が多くなると、その人がどんな人が段々と分かってきますし、どこかでボロがでます。本音をいうと、僕はそれほど賢くないので、それがバレルためあまり記事を更新したくないのですが、それでも、安心していただくためにサイトの更新を継続したいかと思います。

 それと、

「新しい刺激がほしいから」

 という意見も多いので、より安全で、そして刺激的な性感マッサージを行えるように、頑張っていきたい次第です。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

初めて訪問された方へ

最近、ブログランキングに登録しました。
よろしければクリック願います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031