愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

やる気やモチベーション

   

僕は以前に、ソフト開発会社で働いていたのですが、まったくモチベーションがなくなる時がありました。

 

そんな自分を改善するために「モチベーションがあがる」みたいないわゆる自己啓発本を好んでよく読んでいました。

 

確かにそういった本を読んだあとは、少しだけやる気が出て、「また頑張ろう」という気になるのですが、ほっておくとまた、やる気のない自分に戻ってしまう。

 

どうすればやる気がでるのか?

 

そういうことをずっと考えていたのですが、結論をいえば、嫌いなことを頑張り続けることができないということに気づいたのです。

 

今行っている仕事が嫌いなことであれば、どんなにやる気があがる本などを読んでも、いづれまた嫌いになってしまう。

 

では、どうすればやる気やモチベーションがあがるかといえば、好きなことをやればいいということだと思います。

 

僕は、オナニーが好きなんですが、まあ、それは勝手にすればいいだけの話ですが(笑)、もうひとつ大事な要素があります。

 

それは、「自分の好きなことが誰かの役に立つ」ことだと思います。そうすることによって社会的な価値が生まれます。

 

料理を食べることが好きというだけでなく、それを写真にとりネットにアップすることによって誰かに喜ばれることもあれば、それは立派なことですし、どうやったらモチベーションがあがるなど考えずに、次から次へとアップしていくことかと思います。

 

自分の好きなことをしつつ、それが誰かに喜ばれる。これほど楽しいことはないのかなと思ったりします。

 

もっといえば、自分の好きなことを仕事にするということでしょうか。そうすれば、常にモチベーションがあがりっぱなしでしょうね。

 

コーヒーを入れるのが好きな人であれば、カフェで働くなり自分で喫茶店を作るなりすれば、誰になんと言われようとも、楽しい人生ではなかろうかと思います。

 

僕の場合は、性感マッサージの依頼が入るとちょっと嬉しかったりします。

それはマッサージそのものが好きだからです。さらに、お客さんが気持ちよくなっていただければ、さらに嬉しいです。

 

もっと、よろこんでいただくために、さらに自分の技術を磨いていく。

 

そういった過程に、どうやったらやる気があがるのか? などの思考は一切ないということに、ちょっと不思議な感覚を感じています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

性感マッサージの師匠

僕が性感マッサージを初めて知ったのは、ある大衆週刊誌のそのことを記載した記事を見 …

女性ホルモン美バランス

今日は、女性ホルモンの本を読んで少々勉強していました。 男性もホルモンには影響を …

中イキ・オーガズム理論

どうすれば中イキやオーガズムに達するのか? それを自分なりの理論的に書いていきた …

性感マッサージの手技

性感マッサージの手技というのは、大きく分けて2つあると思います。   …

性感マッサージの最近の流れ

 初めての性感の場合は緊張されるかと思いますので、まずは色々と話を聞きます。   …

好きなことをやる人生でありたい

学生のころ、親や学校の担任によく言われたことがあって、それは、 「若いうちに苦労 …

女性の不感症の原因

女性の不感症の原因は色々ありますが、 緊張のし過ぎや男性の経験不足や知識不足。特 …

学生時代から変わらないこと

おそらく14歳くらいから、あまり自分の心というものが進歩していないように思います …

試行錯誤

僕はここしばらく、Amazonプライム・ビデオを見ています。   これ …

モテルノウハウ

インターネットでたとえば「モテルノウハウ」などで色々と検索すると、多々、モテル方 …