愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

秋の気配

   

9月に入ってから、急に涼しくなりましたね。

いっきに夏が終わり、秋の気配が漂ってきました。

 

 

この季節になると、ついつい、オフコースの「秋の気配」という曲を聞いてしまいます。

 

 

この曲がリリースされたのが1977年ということで、驚くことに40年が経過していますが、今聞いても、切ない感情になりますね。

 

ちなみに、この曲のコメントに以下の文が書かれていました

 

「夏の終わりを伝える風は、この曲と、この曲が好きだったあなたとの記憶を運んできます。30年経た今秋でさえも。」

 

この言葉を読んで、色々と想像してしまいました。

 

30年経っても忘れられない恋というのは、どんなものであろうかと。

 

 

秋というのは、何となくですが、別れのイメージがありますね。

さらにいえば、切なさや寂しさ、孤独といった感じもあります。

 

そんな夜にこそ、聞いてみたい曲が、秋の気配のような気が僕はします。

 

 

夏の暑さや、恋愛、色々なことに疲れた方は、ぜひ性感マッサージで癒しに来て下さい。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

人生のピークをどこに設定するのか?伝説の性感マッサージ師を目指す

僕は、人生というのは、 長距離マラソンであろうかと思っています。 短距離走であれ …

性感マッサージとゴルフ

以前の職場の同僚ですがゴルフが趣味でした。ゴルフのコースを行う前日は、あまりにも …

南海地震を悩むよりも

今、熊本ですごい地震が起こり死者も40人を越えた。日本だけでなくエクアドルでもマ …

昔の彼女は占い師だった

僕がずっと以前、20代のころに付き合った彼女は、占い師でした。 その頃、占いなん …

暗い話です。

 もちろん、ポジティブの方がいいのは分かるのですけれど、ただポジティブだけでもど …

マニュアルどおりのマッサージは嫌だと思う

最近、体のことを勉強しています。 筋肉の働きやリンパについてや女性ホルモンについ …

搾取され続ける時代

 携帯電話の料金というのは分かりにくい。  もし、本当にユーザーに優しい企業であ …

趣味は読書と映画と性感マッサージ

僕のいちばんの趣味は読書かなって思います。一日中ずっとは無理でも半日くらい本を読 …

大人になるとなぜ人生をワクワクできないのか?

僕は昔から不思議だと思っていることがあります。  それは、子供は何であんなに日々 …

ある日、自分の世界が変わったと思えた瞬間

日々、同じような生活の中で、できるだけ自分を変えるような日に出会いたいと思いつつ …