愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

秋の気配

   

9月に入ってから、急に涼しくなりましたね。

いっきに夏が終わり、秋の気配が漂ってきました。

 

 

この季節になると、ついつい、オフコースの「秋の気配」という曲を聞いてしまいます。

 

 

この曲がリリースされたのが1977年ということで、驚くことに40年が経過していますが、今聞いても、切ない感情になりますね。

 

ちなみに、この曲のコメントに以下の文が書かれていました

 

「夏の終わりを伝える風は、この曲と、この曲が好きだったあなたとの記憶を運んできます。30年経た今秋でさえも。」

 

この言葉を読んで、色々と想像してしまいました。

 

30年経っても忘れられない恋というのは、どんなものであろうかと。

 

 

秋というのは、何となくですが、別れのイメージがありますね。

さらにいえば、切なさや寂しさ、孤独といった感じもあります。

 

そんな夜にこそ、聞いてみたい曲が、秋の気配のような気が僕はします。

 

 

夏の暑さや、恋愛、色々なことに疲れた方は、ぜひ性感マッサージで癒しに来て下さい。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

人生を変えるためにいちばん大事なこと

僕は、以前にカウンセリングを行っていて、いちばん多かった質問が、 「どうすれば人 …

no image
3日間限定でキンドル本を無料にてプレゼント

3日間限定ではありますが、 感謝の意味をこめて、キンドル本を無料にてプレゼント。 …

ある日、自分の世界が変わったと思えた瞬間

日々、同じような生活の中で、できるだけ自分を変えるような日に出会いたいと思いつつ …

大人になるとなぜ人生をワクワクできないのか?

僕は昔から不思議だと思っていることがあります。  それは、子供は何であんなに日々 …

no image
コメントありがとうございます。

あや様 先日は、お問合せありがとうございました。 ただ、間違えてコメントを削除し …

人生でつらい時に聞く曲

僕は普段は陽気で明るいなどと言われますが、 意外に落ち込みやすいです。 そうして …

性感マッサージ以外の色々なオプション

今年から、しばらくの間ですが、性感マッサージだけでなく、さまざまなオプションを利 …

性感は感性

今度の土曜日に予約をしてくださった女性ですが、僕のブログを全部読んでくれてその上 …

シングルマザー

先日に、赤ちゃんがおられる20代女性のご自宅にお伺いしました。 その子が寝てから …

芥川賞作品「コンビニ人間」

土曜日の朝、仕事が休みだったので、お気に入りのカフェでのんびりと読書をしていまし …