愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

30代、ご夫婦からのご依頼

8月最後の日に、30代のご夫婦から依頼がありました。

 

ご主人からの依頼で、内容としては、結婚をして子供を産んでからほとんどセックスレスなので、そのことを改善したいとのこと。

 

もともとご夫婦ともに性欲があまりなく、子供ができたことがきっかけにエッチをするのが少々おっくうになってきたことが、どうやらセックスレスの原因のようでした。

 

 

子供ができてから、セックスレスになる夫婦はこれまでたくさん見てきました。

 

では、どうすればそれらが改善できるのか?

 

性的にせめられて体が気持ちいいと感じることがまず大事なのかと思います。

 

まずうつぶせから、いつものようにゆっくり目にリンパマッサージを行います。

そうして徐々に、性的な刺激も与えていくと、不感症の方にも気持ちよく感じていただけます。

 

うつぶせで体中感じているのを確認してから、仰向けになり、ここからは性感がメインとなります。

 

体中、どこを触っても感じるようになってから、性感マッサージを終えました。

 

そうしてご主人から、

 

「できれば僕たちのエッチを見ていただけませんか?」

 

と、そんな依頼がありました。

たまには、他人のエッチを見るのも勉強かなと思ったのですが、奥さんがかなり恥ずかしそうにしていたので、それはお断りさせていただきました。

 

性感マッサージはあくまで前戯なので、ここからがご主人の腕の見せ所ではありますが、奥さんが興奮している姿を見て、自分もかなり興奮してきたとのことでした。

このことを通じて、少しでもセックスレスが改善すればいいのですが。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031