元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

美おっぱい、バストアップマッサージ

最近ですが、美しいおっぱいやバストアップに効果があるというマッサージの本やDVDを見ました。

それほど難しい手技ではないので、性感マッサージにもこのバストアップや美おっぱいになるマッサージも所々で行っていきたいと思っています。

 

性感マッサージを行うと、女性ホルモンが活性化するので、バストアップや美おっぱいになるのには、有効なマッサージかと思います。

 

このDVDに言われたことは、

 

「おっぱいというのは、作るのではなく育てる育乳です」

 

という言葉が印象的でした。

 

美おっぱいになるためには、全体のリンパケアも必要とのことです。ただただ、おっぱいだけマッサージしても意味がないので、全体のリンパマッサージをしてリンパの流れをよくすることが、肌をキレイにして、さらにはおっぱいもキレイなる。

 

今後の性感マッサージというのは、快楽を追及するだけでなく、女性ホルモンが活性化し髪や肌、おっぱいがきれいになり、アンチエージングにもなるといった、女性をトータルで美しくなるよう目指したい。

 

「女性が美しくなるためには、性感マッサージ」

 

そういった認識になるように、性感マッサージを頑張っていきたいと思うのです。

 

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 

PS. 今日は2件のキャンセル連絡があってちょっとだけショックでした。
別にキャンセルが悪いといっているわけではなく、もっと性感マッサージを受けることが楽しみで仕方がないようなほどの魅力を与えるようにしていきたいですね。
明日の12月8日が休みなので、予約がなければのんびりと映画にでも行こうか、と。

関連記事

    • Kiyomi
    • 2016年 12月 12日

    わたしは、一度予約させていただいたのですが、キャンセルさせていただきました。キャンセルがあると、ショックなのですね。

    理由は性癖(別?)のかんちがいと、ちょっと同じ目線にたってくださる方に施術をしてもらいたかったんだと思います。

    ただでさえ、女性にはハードルが高いし、認可されたものなのか心配だったり。

    いろいろな方がいて、難しいかもしれませんが、婚活されてるんだー、、と知ったときに、ガックリというか、ショックな感じがしました。閉店予定のお店に出くわしたみたいでした。

    もうお坊さんみたいな人が、ひっそりと施術してくれたらいいのに、なんて思ったりします。(最近のお坊さんは坊主丸儲けで俗っぽい方が多いですが)

    わたしは、施術してくれる方に、「なにもない、俗世からはなれた感じ」を求めていました。癒しって、ある部分では、そういったことだと思うんです。

      • seitai-aromamm
      • 2016年 12月 13日

      コメントありがとうございます。

      ふだん、キャンセルがあっても何てことはないのですし、
      女性が不安で怖くなってキャンセルすることは理解できているつもりです。

      でも、このときだけが、なぜかショックでした。

      その方とは、数十回とメールを交わして、
      どんな方だろうか、すごく会ってみたからこそ、
      ショックだったかと思うんですね。

      「なにもない、俗世からはなれた感じ」
      は、僕もそうでありたいなって思いますが、

      でも、時々、
      「俗世よりもさらに欲深いおっさん」
      の方に憧れたりもします。

      考え方は、ひとそれぞれでしょうか。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031