愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

20代女性の性感マッサージ体験談

20代女性の性感マッサージ体験談

☆施術を依頼した動機を教えてください。

性の悩みを相談させてほしかったから。

マッサージに興味があったから。

 

☆今日の施術の感想を教えてください

とても親身に話を聞いて下さり、心が軽くなりました。

たくさん聞いて下さり、ありがとうございました。

マッサージがとても気持ちよく幸せでした。

事前にカウンセリングやアンケート等で、してほしいこと、NGなことを

しっかり確認して頂けて、その通りにしてもらったので安心しました。

(本当にありがとうございました。ぜひ、また、お願いします。)

 

ずっと以前から性に悩んでいたようでした。

こういった性のことに関しては誰にも話をすることができずに、何か必要以上に罪悪感をもってしまうようなことも、幼いころからあるようでした。

いろいろな話をしましたが、僕にとって、とても興味深いことも多かったので、お互いに有意義な時間を過ごせてよかったかと思います。

特に遠方まで施術を行いに通っていた話に、すごく興味がありました。

 

最初にカウンセリングというか、施術内容の確認を行いまして、施術を開始しました。

僕のモットーとしましては、

「お客さんの嫌なことは行わず希望されることをできる限りに行う」と決めています。

例えば、おもちゃに関しても、使ってほしいという希望があれば使用しますし、興味がないようでしたら一切使うことはありません。

マッサージがとても気持ち良かったということで、安心しました。

中々、都合が合う日が少ないかとは思いますが、また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930