愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

東京から愛媛へ旅行に来られたご夫婦からのご依頼

 先月に、東京から愛媛に旅行に来られたご夫婦からの依頼がありました。

 

 今回は、温泉施設のある旅館で性感マッサージを行いました。

 

 20時ごろ、その旅館に着き、ご主人から、

 

「ここの温泉がよかったので入ってきたらどうですか?」

 

 と言われて、お言葉に甘えて温泉にゆっくりとつからせていただきました。さらにいえば、温泉料金も支払っていただき、ありがとうございました。

 

 そうして、温泉に入ってさっぱりしたところで部屋に入室して、まずは、ご夫婦から色々と話を聞きました。

 四国へ旅行へきたのは初めてとのこと。いい思い出になるようにしっかりとマッサージをさせていただきたいと思ったのです。

 さらに話をしていくと、さすが都会に住んでいるだけあって色々な経験をされていました。SMで縄に縛られた経験もあるとのこと。僕も、亀甲縛りとかできるようになりたいですけれども(笑)

 そのほかにも面白い経験をたくさんされていました。

 

 施術に関してですが、奥さんはソフトな性感を希望され、指入れなどは行わないでほしいとのことでした。

 あと、ご主人からのお願いとして、

 

「写真、または動画を撮っていいのか?」

 

 とりあえずは僕を映さないという条件でOKにしました。

 

 今回は、ご夫婦が用意していたオイルでマッサージを行いました。

 

 まずはいつものようにリンパマッサージから行い、そうして性感を行います。しかし、フェザータッチでお尻あたりをさわると、かなりこそばい様子で、どうも性感は苦手なようなので、普通のリンパマッサージでしばらく行うことにしました。

 

 仰向きになっていただき、デコルテ周辺の性感マッサージは普通であればそれなりに感じていただけるのですが、あまり感じてないというか、それほど気持ちよさそうでもない。

 ということで、性感マッサージを行うのをやめて、腕や足のリンパマッサージを行うことにしました。

 

 このままだと、通常のリンパマッサージで終わりそうで、そうなると、性感マッサージ師として呼ばれた意味があまりないかなって思いました。

 というのも、単なるリンパマッサージであれば、街中あたりにあるアロマの店にいるマッサージ師のほうが気持ちいいからです。

 

 そこで、どうしようかなって迷っていたところで、ふと、股関節のストレッチを行ったところ、

「それ、すごく気持ちいい」

 とこれまでなかった反応が奥さんから得られました。

 ということで、素っ裸の女性に対して初めてストレッチをメインに行うことにしたのです。

 足を曲げたり伸ばしたり股関節を廻したりすると、かなり気持ちよさそうでした。

 

 それを見ていた旦那さんも少し興奮しだして写真をパチパチを何枚も撮り始めました。

 

 そんなときに、酔っ払った旦那さんが、

 

「整体をしながらあそこあたりをさりげなく触ってください」

 

 そう言われて、僕は真面目に整体をやっていたので、ほとんどエロモードになっていなかったのですが、ご主人に言われて、さりげなくあそこをさわりつつ、整体やらストレッチやらを行うと、奥さんの反応がさらに良くなった感じがしました。

 

 さらには、上半身、肩甲骨あたりのストレッチも行い、腕をのばしたり肩をまわしたりするたびに、

 

「気持ちいい、気持ちいい」

 

 と奥さんがささやくのです。

 

 そんなことを行っていると、酔っ払った旦那さんから、

 

「整体をしながら、さりげなくオッパイをさわってね」

 

 そう指示がありました。ついつい、いつものくせで真面目に整体を行っていたので、ご主人の指示に従い、それほどいやらしくないようにオッパイを触りつつ、肩まわりのストレッチを行うと、

「気持ちいい、気持ちいい」

甘い声で奥さんがつぶやいていました。

 

 ご主人もいい写真がとれていたようで満足されているようにも思えました。

 

 僕も、素っ裸の女性のストレッチや整体を行い、それも初めての経験だったのでいい勉強になりました。

 

 結局、指入れなどもまったく行わず口も使わない終始ソフトな性感だったのにもかかわらず、なんだかこれまでにないエロさを感じてしまう性感となったのです。

 

 最後に、ご夫婦と少し話をして、性感マッサージの終了となりました。

 

 東京から来られたご夫婦にとって、四国愛媛の旅が良きものであったらいいのですが。

 

 またのお越しをお待ちしております。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930