愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

おもちゃの紹介。

ときどき、

「大人のおもちゃは使っていますか?」

「どんなおもちゃを使用していますか?」

というお問い合わせがあります。

基本的には施術においては使いませんが、とりあえずいくつかのおもちゃは持参しています。もしも、おもちゃが使いたいというのであれば、その旨を伝えてくだされば使用するようにしています。

アダルトグッズに関しましては、主にアマゾンで購入しています。ただ、アダルトショップなどで、実際に触って、これがいいなあと思いながら買うこともあります。

車で走っていて、アダルトショップトを見つけると、ついつい入りたくなりますね笑

ちなみに、大人のおもちゃの3種の神器というのは、

「電マ、バイブ、ローター」だと僕は思っています。

それでは、アマゾンで購入した数々のアダルトグッズを紹介したいと思います。

まずは、電動マッサージで、通称は電マ。

FairyMINI フェアリーミニ 

わりと定番の電マです。ミニと書いていますが、わりと大きいですし、威力もそれなりあります。色も女性を意識したかわいい感じですし、さらにはシンプルさがいいですね。欠点といえば、電マにしてはやや高いということでしょうか。フェアリーシリーズはちょっとだけ他製品と比べて高めのような気がします。

それと、フェアリーをオススメの理由としましては、アタッチメントがたくさんあるということです。アタッチメントというのは、本体に装着できるオプションみたいなものですね。

ちなみに僕が持っているのアタッチメントですが、

【フェアリーミニ用アタッチメント】フェミニ マイブー 

という商品です。

これを、フェアリーミニに装着して挿入となります。ある意味、振動バイブですね。

電マの激しい振動が中に広がって気持ちいいという方がいらっしゃいます。

好みがありますので、すごく好きな方もいらっしゃれば、そうでない場合もあります。

その他、さまざまなアタッチメントがありますので、気になります方は、本体を購入後にアタッチメントを購入してみてくださいね。

このアタッチメントのアマゾンのレビューを紹介したいと思います。

『フェアリーのみで使用しても十分気持ちよいですが、
これがつくと言葉がないくらいの快感が得られます。
単純に振動のみでの刺激ですが、あなどってはいけません。
ほどよくやわらかいので、挿入していても不快感はないです。
それから、電池の消費を気にせず使用できる点もGOODだと思います。』

 

次に紹介するのは、やや細めのバイブでです。

バイブ バイブレーター 女性用  

わりと細めなので、挿入系のおもちゃが苦手な方にもオススメで、いろいろな振動パターンがあるので、好みのパターンを選ぶ楽しみもありますね。

あと、Gスポットを攻めることもできるので、開発したい場合にもオススメかもしれませんね。

次に紹介するのはローターです。

ローター 女性用 ピンクローター

これは、2つに分かれているので、乳首を同時に攻めることができますし、もちろん、クリトリスも攻めることができますね。電マは大きくて不安という方は、まずこういうのからクリに当ててみて気持ちよさを体感するのもいいかもしれません。

最後に紹介するのは、オルガスター

バイブレーター クリGスポット刺激 

オルガスターというのは、クリと中を同時に攻めることができるおもちゃですね。

これは、リモコンがついているので、ちょっといたずら的に遊べるおもちゃかもしれませんね。

その他、アマゾンの履歴にはアダルトグッズやおもちゃがありますが、紹介はこれくらいにしたいと思います。

言うまでもなく、アマゾンの履歴は誰にも見せることができませんね笑

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

PS.今回の紹介アイテムでなにか興味がありましたら施術前に実物を手にとって見せて紹介いたします。それで、使いたいのがありましたら、施術中に使うことも可能ですので、お気軽にお伝え下さいね。
また、一人でこっそり使うのもいいですね笑

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031