愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

ぎっくり腰のお客様からのご依頼

30代のお客様ですが、性感マッサージの予約されていた前日に、

「ぎっくり腰になりました」

という連絡がありました。

ぎっくり腰の場合は、安静にしていたほうがいいと思いましたので、

「無理をして受けないほうがいいですよ」

という旨の返信をしましたところ、どうしても、その日しか受けることができなかったようで、予約はキャンセルをせずに継続して、それで当日にどうしても痛いようだったらキャンセルをするという話になりました。

予約の当日、まだちょっと腰が痛いようでしたが、昨日よりは調子がいいということで、無理をしない程度に施術を受けていただくことなりました。

そのお客様は、時々、ギックリ腰になるようで、その場合にはたいてい整体の店に行っていたようでしたので、できればぎっくり腰が楽になるマッサージをお願いしたいと連絡がありました。

改善するかどうかは分かりませんが、

「希望されるのでしたら、ぎっくり腰に対処した施術を行いましょうか?」

そう言ったところ、

「ぜひ、そうしてください」

という話になりました。

僕は治療家ではないので治すことはできませんが、腰のツボを押したりなど、できるだけ腰が楽になるような施術を心がけました。

マッサージ施術を終えたあとに、少しは体が楽になったということで、それから無理をされない程度に性感マッサージを行いました。

体が痛いときには、それほど感じない場合が多いので、ゆっくりと流すように行い、どちらかといえば感じる施術というよりは、心地よいような施術を行いました。

それから数日後に、すっかりぎっくり腰が良くなったという連絡がありまして、僕の施術が効果あったとは思いませんが、それでも安心しました。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

PS.もちろん、僕にはぎっくり腰を治すことはできませんが、もし、どこか疲れているところがありましたら、できるだけ対応させていただきます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031