愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

夢を叶えるために、少しずつ、たったひとつずつでも。

僕にも、自分の人生の中で叶えたい夢があります。

 

大きくわけて叶えたい夢が3つあるのですが、

 

ひとつめが、「日本一の性感マッサージ師」になることです。

そのために、毎日、少しずつ、たったひとつずつでもいいから、夢を叶えるための具体的な行動を行っていく必要があります。

具体的に思い浮かぶのは、まず知識がいるので色々な本を読むことが必要です。そのために、たとえば体の仕組みであるとか、筋肉の働きであるとか、リンパについても知識がいるので、それらの本を

体だけでなく、心や心理学についても学ぶ必要があります。

そのほかにも、アロマやオイルについて学ぶことも必要ですし、また、女性をいかすための具体的なテクニックを学ぶ必要もあります。

スウェデッシュマッサージのDVDも購入したのでそれらも見る必要があるし、そのほかにも、フェザータッチの方法の動画などを見ながら、日々、学んでいく必要があります。

やるべきことは分かっているので、毎日、少しずつ、たったひとつでも行うことこそが、夢を叶えることかと思うのです。

 

ふたつめが、芥川賞をとることです。これを叶えるためには、いうまでもなく日々、何でもいいから文章を書いていく必要があります。

そういう意味においては、このブログをひたすら書き続けることが僕の夢につながることになります。

以前に、「マッサージは受けませんが毎回ブログを読んでいます」といった連絡をいただきました。そういう風に毎回読んでくださっている方のためにも、できるだけ多く更新したいとは思っています。

そもそも、僕は日本語をあまり知らないので、国語から少しずつ勉強していく必要があるのですが、今、読んいる本に、「日本語の作文技術」という本があって、それを読んだり、また、中学校の参考書を見ながら文法も少しずつ学んでいます。

 

みっつめが、内緒です(笑)そんなにたいしたことじゃないので。

 

これらは目標ではなく夢です。

目標というのは期限を決め絶対に実現できることをいいますが、夢というのは必ずしも叶うわけでもありません。

もっといえば、夢というのは、叶おうが叶わなまいが、それでもやりたいからやっていくことかと僕はそう思っています。

 

人生を長期戦と考えて、40年くらいかけて、少しずつ行動をしていき、上記の夢を叶えればと考えています。

 

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031