22Mar
依頼してくださったメールに、
「へんたいなカップルですが、依頼は可能でしょうか?」
と書かれていまして、まあ、その変態ぐあいによってはもちろん依頼を断る場合もありますのが、聞いてみると、
「彼女は、見られることによって興奮をするへんたい」
ということでした。さらに、
「SM調教プレイを、見ていただけませんか?」
ということで、そういう内容のへんたいでしたら、問題ありませんでした。
ただ、見ているだけというのもあれなので、僕が最初に1時間ほど性感マッサージをするというのはどうかという提案は、よろこんで受けてくださいました。
まあ、彼氏に見られているということを考えると、それはそれで興奮をするのだと思います。
実際にお会いしますと、彼氏さんは40代で彼女さんは20代でした。どうやら職場で出会ったとのこと。今はお互い違う職場で働いているようではありますが。
彼女さんにアイマスクをかけて、オイルマッサージ。
癒やしというよりは、やや性感がメインな施術を心がけしました。まあ、何より言葉攻めというのが、かなりの効果がありました。
性感マッサージでそれなりに感じさせてから、彼氏さんとバトンタッチ。
あまり他人のSM調教プレイを見ることはないので、かなり勉強になりました。
SMというのはお互いの信頼関係で成り立つものと、そう感じさせるような内容のプレイでした。
そうして手足が動かないように固定されたまま最後に挿入をし、彼女が歓びながら悶ているのが印象的でした。
ふと、目隠ししている状態で、他の男性が挿入したら女性は気づくものだろうかと考えてみました。まあ、2人なら分かると思うのですが、たとえば、5人くらいの男性がいて、「彼氏はどれだ」と、順番に入れていったら分かるものなのかな、と彼女が大きな声で叫びだしたのを聞きながら考えていました。
彼氏さんの話では、彼女はふつうのエッチでは気持ちよくてもイクことはできず、ふとSMプレイをすることによってイケない壁をかんたんに超えたようでした。
まあ、そういった女性は10人に一人か二人くらいはいるんじゃないのかなと僕も密かに思うときもありますね。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。