愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

40代女性の性感マッサージ体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。

性感マッサージに興味があり、彼氏に言ったら背中を押してもらえたので

 

☆今日の施術の感想を教えてください

マッサージも気持ちよく、性感マッサージも思っていた以上に気持ち

よかったです。

たくさん、イカせてもらってありがとうございました。

 

ちょっと前に、性感マッサージ来てくださったお客様で、どうも、彼氏さんからも、「ぜひ、行ってきたら」と勧められたようでした。

どちらかというと、彼氏さんも一緒に来たいという場合が多いのですが、今回の場合は、彼氏さんが忙しいらしく単独で来られました。

余談ですが、僕にもし彼女がいて、「性感マッサージを受ける」と言ってきたら、すぐさま、「止めておいたほうがいいんじゃない」と言ってしまいそうなので、わりと許容のある彼氏さんなのかなっと、微笑ましくも思えたりしました。

まあ、ふつうは性感マッサージを受けることなど、誰にも言えたことではないので、お互い何でも話あえるような仲のようですね。

これまでたくさんの女性の話を聞いてきましたが、今の時代においても、性のことに関して、彼氏や旦那にすらも相談することができずに悩んでいる方が多いように思います。むしろ、本音で話し合えるという方が少数はなのではないでしょうか。

マッサージも気持ちよく思ってださって、それから性感マッサージを行いましたが、わりと感じやすく、幾度かイクことができてよかったと思います。

また、機会がありましたら、ぜひ、お願いいたします。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031