愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

どうしようもなく寒かったので、休日でありながらも何かをやろうという気がなく、そこで朝から温泉へ行くことにしました。

温泉に着いてから車のエンジンを切り、すぐに温泉へ行けばいいものの、しばらくスマホで見ていました。ついつい10分ほど車にいたのですが、あまりにも寒く体が凍りそうになり、急いで温泉に行きました。

限界まで体が冷えていて、それで温泉につかったのですが、なんていうか、あのガチガチに体が冷えていて、その状態で温泉につかった時のあの開放された感はいったいなんと安らぐのだろうと思ったのです。恥ずかしいことに500円くらいの温泉につかったことくらいでこの上ないほどの「幸せ」すら感じでしまった。

これが、特に体が冷えていなくて毎日のように温泉につかっていたとしたら、これほどまでに安らぐことができたのだろうかと、いや、むしろ体が冷え切っていたからこそ、感動までも覚えてしまうこととなったのかもしれない。

自分にとって何となく不安な問題があって、「もう会社も辞めよう」などとふと考えていて、でも不安なことがあったけれどそれが解決したとしたら、あの温泉につかった時のような感動があるかもしれない、むしろ悩むようなことがあったからこそより安らぎがあるかもしれないと考えたときに、不安や不幸も少しは楽しめるような気がしたんです。

 

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031