愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージとゴルフ

不ゴルフ

以前の職場の同僚ですがゴルフが趣味でした。ゴルフのコースを行う前日は、あまりにも興奮してというか楽しみすぎて、夜も眠れないほど待ち遠しいと言っていた。

僕はひそかにうらやましいと思っていました。それだけ人生に楽しみがあるということを。

同僚の話を聞いて、僕もゴルフをやってみることにしました。2ヶ月ほどプロにも習いながらレッスンを受け、そうしてゴルフコースに人生で初めて出てみました。

確かに楽しかったのですが、さすがに夜が眠れないほどの楽しさでもなかった。

僕にはきっとそこまで楽しいことに出会えないと思っていました。

でも、性感マッサージをやり始めて、人生で初めて夜が眠れないほどの歓びがあることを知りました。

翌日に性感マッサージの予約があるときには、楽しみで仕方がない。それだけマッサージを行うことが好きなことに気づいた。

ゴルフは、天候にも左右され、大雨が降ったときには中止になります。そのときに同僚の落ち込みったらありゃしないけれど、そういうハプニングも起こるからこそ、ゴルフがやめられないとも言っていた。

性感マッサージも突然のキャンセルがあったりします。そのときは、やはりちょっと悲しかったりもしますが、そういうことがあるからこそ、より深く楽しめるのかもしれない。

 

直近の予約ですが、

6月11日(土曜日)12時から22時ごろ

6月12日(日曜日)11時から14時ごろ

ちなみに12日ですが、15時から5時間お願いしたいという予約が入りました。フリータイムなのでホテル料金は一定なのでお得ですが、その方とは初対面なので長時間緊張するかもしれません。でも何とか気持ちよくなっていただきたいです。

まだ、上記日程で予約可能ですので、よろしければお申し込みください。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

初めて訪問された方へ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930