愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

選挙で思うこと。誰のせいにもしない

選挙たぶん、昔はけっこう人のせいにしてきたのかなって思うのです。

親が悪いとか学校が悪いとか環境が悪いとか。

でも、そんなことをしていても結局、僕の人生は何も変わらず、ある時から僕は、絶対に誰のせいにもしないってことを決めた。

そんな当たり前のことを、いい歳して気づき、誰のせいにもしないことにした。

理不尽にリストラされたことがあっても、決して会社のせいになどしなかった。誰のせいにもしないことで、何となく自分の人生を歩めているような気がする。

カウンセリングを行っていた時には、あまりにも他人のせいにしているように思えた。でも、結局ほとんどのことが自分が引き起こした問題だなって気づいた人ほど、その人の問題は解決していくように思えた。

僕の周りにはあまりいないけれど、ネットとか見ると、

「総理が悪い」

「政治が悪い」

さらには、保育所落ちたある人が、

「保育所落ちた、日本○ね」

そんなことを書き、誰かのせいにしている。

もちろん、政治もそんなによくないかもしれないし、総理や大臣が悪いのかもしれない。それは間違っていないのかもしれない。

でも、僕は少なくとも、誰かのせいにはしない。

そして、今日が選挙日だった。

僕は、すでに投票を済ませているので、ゆったりと日曜日を過ごすことができた。

どんな政党が与党になろうとも、決して政治のせいなどしない。

すべてが自分の問題。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031