愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

安全と刺激

   

僕が性感マッサージを行う上で、

「安全と刺激」

ということを強く意識しています。

ここで少し、刺激ということを考えてみたいと思います。

人間は、おそらくですが本能的に「刺激がほしい生き物」ではないのかと思います。

たとえば、日本一怖いお化け屋敷が富士急ハイランドにあり、とても怖い思いをしてでも、その中に入りたいという方はおられるかと思います。

でも、なんでそんな怖いおもいまでして、そこに入りたいのでしょうか?
人間以外の動物では、絶対にありえないことですね。あえて怖い行動をするなんて。

なぜ、人はその中に入りたいのかといえば、「刺激がほしいから」でしょう。

でも、もしも、そのお化け屋敷が二度とそこから出ることができないような施設であれば、いったい誰が入るでしょうか?

少なくとも僕は絶対に入らないと思います。

すごく怖いおもいをしてでも、多くの人がお化け屋敷に入る理由は、

そこには、「絶対安全という前提があるから」だと思います。
僕は、この心理が超重要だと考えています。

お化け屋敷は怖いけれども、絶対に安全であると分かっているからこそ入ります。
安全でありたいけれど超刺激がほしいという矛盾(笑)

少し話は変わって。

この間、ご夫婦で来てくれた奥さんが性感マッサージを受け終わった後に、

「こういったマッサージを受けたい女性の需要は相当にあると思います」

そう、語ってくださいました。

確かにそうかもしれません。

でも、潜在的な需要が多くても、実際に受けられる方はそう多くもない。

その理由として、性感マッサージは安全であるという前提を伝えきれていないのでしょうか。

ただ、こういった業界は実際にあやしいところもあるようですので、注意は必要なのは間違いないです。

ただ、少なくとも僕は、「より安全で、より刺激的に」を意識してというよりは、スローガンとして、性感マッサージを行っていきたいと思っています。

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

ps.余談ですが、刺激の強さはいろいろと変えることができます。
日本一のお化け屋敷はちょっと無理かもしれないと思われましたら、町内お化け屋敷の刺激にも対応できます(笑)

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『性感マッサージ師が性感マッサージを受けてみた』

 昨日、仕事が休みだったので、何かを行ってみようと思い、これまで一度も行ったこと …

性感の扉をひらく

 僕が性感マッサージの師匠から教わったことですけれど、   「女性はい …

「何者」を見ました!

小説の「何者」を読み、そうして映画を見に行きました。  この映画はきっと賛否両論 …

第三のGスポット スペンス乳腺

第三のGスポットといわれる、スペンス乳腺のせめる手技のDVDをここしばらく見てい …

ファンタジーな話。

 悩みってあると思います。    その悩みというのは、自分の問題なのか …

整体・SM

自称「ドMな女性」が性感マッサージの施術を受けに来てくださいました。 どれくらい …

女性特有の一時的な強い性欲解消に

男性だと性欲の解消として、 数多くの風俗があります。 そういうものを利用して、 …

世界の指圧師からマッサージを学んでみた

以前から気になっていた「世界の指圧師」さんのDVDを購入してしまいました。 &n …

死ぬまでにやりたいことリスト

 何の映画か忘れましたが、    病気で長くない患者さんが、どうせ死ぬ …

性感マッサージの流れについて

これまで、幾度か書いてきたのです、 もう一度、性感マッサージの流れについて説明い …