愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

10倍以上、感じる

   

女性というのは、男性の10倍以上も感じるといいます。

 

たとえば、1時間の間に、男性は通常は1度、せいぜい2度くらいのオーガズムを感じるのですが、ところが女性は感じやすい人になると、その間に10回ほどオーガズムに達する方もいらっしゃいます。

 

それに、男性の快楽というのは、限定的です。気持ちよさの上限が決まっています。

 

たとえば10代で男性が初めて射精をしたとします。その気持ちよさが、ほぼほぼマックスで、その後、同じような気持ちよさだけなんですね。自分で書いていて悲しくなってきました。

 

その点、女性というのは、快楽に限界がないといいます。

 

10倍の快楽は難しいとしても、今よりも、2倍、3倍は気持ちいいということを知るべきだと思います。

 

それだけ、快楽のポテンシャルが高いのに、性的なことがまったく気持ちよくないというのは、かなりもったいないのではないのかなって思ったりします。

 

セックスレスの夫婦をこれまでたくさん出会ってきましたが、それは本当にもったいないですね。

 

先日ですけれど、20代のまだ新婚なご夫婦がお二人で性感マッサージを受けに来られました。20代で来られるのは、ほとんどいませんし、さらには奥さんからの提案で性感に来られたというのも、ちょっと驚いてしまいました。

 

どうも、そのご夫婦は新婚にも関わらずセックスレスで、このままレスが続くと、離婚するかもしれないくらいに、深刻な問題に捉えておられました。旦那さんも、それほど性欲もまた性的な経験も少なく、どうやって気持ちよくさせていいのか、それほど分かっていませんでした。

 

そこで、ちょっとした女性が気持ちよくなるテクニックを教えてあげました。

 

たとえ疲れていてセックスができなかったとしても、女性を気持ちよくさせれる方法はたくさんあります。

 

最後に、「女性は、男性の10倍以上、気持ちよくできるので、ぜひ頑張って!」と応援の気持ちをこめて言って、施術を終えました。

 

僕も、性感マッサージのテクニックはまだまだです。10倍の快楽とは、ほど遠いくらいしか気持ちよくさせていませんが、それでも、今よりも2倍、3倍くらいは気持よくなって帰っていただきたいなって思って、性感マッサージを取り組んでいます。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

やる気やモチベーション

僕は以前に、ソフト開発会社で働いていたのですが、まったくモチベーションがなくなる …

性感マッサージのテクニック

最近は、性感マッサージのテクニックとして、フェザータッチを日々練習しています。 …

そもそも性感マッサージって何?

よくある質問で、 「そもそも、性感マッサージってなんですか?」 という問いがあり …

クリイキと中イキ

中イキというのは、膣内の性感帯で達する絶頂。 男性であれば、一度はパートナーの女 …

性感の扉をひらく

 僕が性感マッサージの師匠から教わったことですけれど、   「女性はい …

観察ありきの性感マッサージ

先日、マッサージを受けていくれた女性と話をしていて、偶然にも、僕がかつて性感マッ …

安全と刺激

僕が性感マッサージを行う上で、 「安全と刺激」 ということを強く意識しています。 …

女性ホルモン美バランス

今日は、女性ホルモンの本を読んで少々勉強していました。 男性もホルモンには影響を …

好きなことをやる人生でありたい

学生のころ、親や学校の担任によく言われたことがあって、それは、 「若いうちに苦労 …

「何者」を見ました!

小説の「何者」を読み、そうして映画を見に行きました。  この映画はきっと賛否両論 …