愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

性感マッサージのテクニック

   

最近は、性感マッサージのテクニックとして、フェザータッチを日々練習しています。

暇なときに、自分の太ももをフェザータッチをして、

「どのように触れば気持ちいいのだろうか?」

ということを自分の身体を通して練習するときもあります。

ちなみにフェザータッチというのは、指の腹の軽いタッチでゆっくりと体を触っていくテクニックです。

初めての方は、こそばいって方もおられますが、そこを超えると、いいようもない快感となっていきます。

どうしても、こそばいという方には、まずパームタッチで触っていきます。

パームタッチというのは、手のひらや手根で相手の身体を触っていくテクニックです。その触り方だと大抵、こそばくありません。オイルをつけて行うので気持ちいいです。

ただ、パームタッチだけで触っていくと、心地いいのですが、性的な気持ちよさはありません。そこで、パームタッチをしつつ、時々、フェザータッチで触っていき、こそばいと感じる前に、またパームタッチで触っていきます。

そうすることによって、徐々に、こそばさから快感に変わっていきます。

こそばい人というのは、最初は苦痛だったりしますが、それを乗り越えると、かなり感じうる体質になりやすいです。

僕はこれまで、こそばい人が多いということで、フェザータッチで攻めるテクニックをさけてきました。

でも、最近は、それではいかんなと思い始め、練習を繰り返して、実践をしています。

 多少のこそばさでしたら、そのままで全身をゆっくりとフェザータッチしていきます。ゆっくりゆっくりと全身を愛撫していくと全身どこを触っても感じるようになります。

指先を触るだけでもかなり感じる場合もあります。

全身が感じた上で、さらにフェザータッチを行っていくと、より深く感じるようになる場合があります。

男性が思う以上に、女性の快楽というのは深いです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

やる気やモチベーション

僕は以前に、ソフト開発会社で働いていたのですが、まったくモチベーションがなくなる …

感じる性感温度

男性の性欲を例えるなら、火だと思います。すぐに燃え上がりそして消える。 女性の性 …

不感症の女性はいない

僕のこれまでの経験上からひとつ言えるとすれば、 「不感症の女性はいない」 そう思 …

中イキやオーガズムのメカニズム

僕が得意なのは癒しやリラクゼーション的な性感マッサージです。   眠り …

整体・SM

自称「ドMな女性」が性感マッサージの施術を受けに来てくださいました。 どれくらい …

快楽の追求

僕は20代のころ、恥ずかしい話ではありますが、自分の体の快楽というものを追求して …

不感症について想うこと

 これまで性感マッサージを行った経験から、不感症といっても大きく3つに分かれるか …

リラックスすらできない

性感マッサージを行う前に、多くの女性の首や肩を軽く触ると、びっくりするくらいに固 …

不感症の方への対応として

不感症の方もよく来られます。 不感症といっても要因としては色々あるのかなと思いま …

今年初めてのお客様

あまり正月に依頼が来ることは少ないのですが、 今年はその日に、性感マッサージの依 …